仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、makkoです。
朝晩冷えるね。

昨日の簡単鍋、旦那は牛肉も良いけど、やっぱり豚肉(しゃぶしゃぶ用)が良いと言ってました。

今日の午後、薬局に行って来ましたー
そこの奥様からサービスでこんなの貰ったよ
makar001.jpg
小さいコインケースw

5百円玉でも10枚以上入りそう (あ、眠り猫の記念コインっす
makar002.jpg
バッグにぶら下げる勇気はないけど、中に忍ばせておくといいね。
財布を忘れた、落とした、盗まれたなど、何かあった時の為に・・・
バッグごと引ったくられたらアウトだけどw

makko、割と誰とでも気さくに話せるので、結構得してます♪
おしゃべり、出しゃばり、クレクレではないよー


今夜は冷凍庫に頑固に居座っている牡蠣フライ。
タルタルかウスターかまた悩む・・・
   
スポンサーサイト

[2013/11/07 17:10] | 生活
|


ぷぽ
いいなあーカキフライっっ♪

食べたい・・・食べたい・・・(゚´Д`゚)

どうして食べれなくなったんだろう・・

こんなに好きなのにぃ(笑)


タルタルうまいよねぇ・・・・

多分・・・タルタルたっぷりだべーーーー!!




Re: ぷぽっち
 makko
ぐふふ(≧y≦*)
産地に住んでるのに~
まつりもあるのに~

タルタルw 海老フライ事件な・・・(⌒_⌒;

結局、ウスター&カラシにしたった♪
ウスターもたまにはイイな (。・w・。 )


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいなあーカキフライっっ♪

食べたい・・・食べたい・・・(゚´Д`゚)

どうして食べれなくなったんだろう・・

こんなに好きなのにぃ(笑)


タルタルうまいよねぇ・・・・

多分・・・タルタルたっぷりだべーーーー!!


2013/11/08(Fri) 02:38 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ぐふふ(≧y≦*)
産地に住んでるのに~
まつりもあるのに~

タルタルw 海老フライ事件な・・・(⌒_⌒;

結局、ウスター&カラシにしたった♪
ウスターもたまにはイイな (。・w・。 )
2013/11/08(Fri) 10:34 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
