仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ブリの刺身~食ったど~!!
burisasi.jpg
二人でペロリんちょだったよw

旦那、『美味い、美味い、美味い』 しか言わない。
ってか、一口ごとに言うからウザかった。

切り身は照り焼きにしようと思ったら、塩焼きがイイとのコトで・・・
buriyaki.jpg
ホコホコしてウマウマ♪
脂がのってるからパサパサにならなかったよ。

食後は旦那のお土産のアップルパイ
ap01.jpg

ap02.jpg
これもペロリだった(笑)
   

[2013/11/08 21:43] | ごはん
|

ブリ
しげぼー
ウチは、さばかんでええ いったらカマついてたで~
でかくて、さばくの疲れたが・・
ウマ ウマ
明日は、ぶりしゃぶだ~


Re: しげぼー
 makko
マジか!
あぁ・・・オイラもそのまんまで貰えば良かった。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あ、でもやっぱダメだ! 出刃が無い!!!
結果オーライ? ・・・納得いかん (´;ω;`)

ブリしゃぶ~w
いいなぁ・・・オイラも初しゃぶしゃぶしてみたかった。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ブリ
ウチは、さばかんでええ いったらカマついてたで~
でかくて、さばくの疲れたが・・
ウマ ウマ
明日は、ぶりしゃぶだ~
2013/11/09(Sat) 00:00 | URL  | しげぼー #Du6MR9UA[ 編集]
Re: しげぼー
マジか!
あぁ・・・オイラもそのまんまで貰えば良かった。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あ、でもやっぱダメだ! 出刃が無い!!!
結果オーライ? ・・・納得いかん (´;ω;`)

ブリしゃぶ~w
いいなぁ・・・オイラも初しゃぶしゃぶしてみたかった。
2013/11/09(Sat) 00:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
