仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

外、さーむーいー
明日はもっと寒いらしい。
(昨日までは福島中通り雪マークついてたんだけど消えたね)

やっと昨日、ファンヒーター出しましたw
fj01.jpg
灯油も入れて時刻も合わせた。
これでいつでもポチッと出来る♪
(太陽が出てると冬でも暖房要らないくらい室内暖か)

こうして見てみると掃除してても、さすが5年目って感じ


敷物も冬用にチェンジ!
fj02.jpg
2年目でも、まだこんなにふっくら♪
東北の冬は底冷えが堪えるので敷物は重要。

このボアラグは座ってると遠赤外線効果でだんだんポカポカしてきます。


ソファーカバー(ダークブルー)も夏のセールで買っておいて納戸に押し込んでたやつ。
面倒くさいので放置してたが、やっと取り替えた。
(ベル○ナのセール品。やっぱニッ○ンの安価なのはグダグダになってダメだった)
fj03.jpg
坐骨神経痛対策用ドーナツクッションもひっくり返し、メッシュからボアへ・・・
神経痛は季節関係ないけど、今年は(まだ?)痛みがない。


明日は病院(慢性蕁麻疹の薬&循環器の定期検査)・・・寒くて嫌だなぁ・・・


今夜は豆腐入りモツ煮込み と ブリの照り焼き。 
   

[2013/11/11 14:13] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
