仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

夕方の天気予報で明日の中通りの最低気温2度って言ってた
急遽、真冬用敷きパッド&羽毛布団をロフトから引っ張り出しました。

フワフワ毛布よ、またいつか・・・
mo-fu.jpg
レトロちっくな柄だべ(笑)

で、敷きパッドもマイクロファイバーから真冬用ボックスシーツに交換。
(ボックスシーツとベッドパッド一体型、しかもボア)
コレ、去年から使ってるんだけどパッドみたいに横がずれなくてスゴく良い♪
be01.jpg
枕カバーもタオル地からマイクロファイバーに。

羽毛布団に洗ってしまっておいたマイクロファイバーのカバーを掛けて・・・
be02.jpg
完成!!

今日はオイラ頑張っちゃったな~
ファブリック交換ばっかだけど・・・
   
スポンサーサイト

[2013/11/11 20:29] | 生活
|


ぷぽ
さぶーい・・・さぶーい・・・

毎年いつまでファンヒーターを付けずに過ごせるか

寒くてもフリースの着る毛布着て頑張ってた私

今日仙台でもちょっと雪が舞ったみたいで

風も強くて冷たいし・・・・

ちょっと今日ファンヒーターつけちゃおうかなぁ♪

なんてゴソゴソと出してみた


灯油を入れる前にコンセントさして

スイッチ押してみたら・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんともすんとも言わないヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

旅立ってしまったようです


かれこれ7年ぐらいは使ったような・・・・

お疲れ様ってことで(笑)


新しいファンヒーターを買いに行くわ!

でも今週は我慢って言われたよぉ(゚´Д`゚)

ニャンズ抱いて頑張ります(*≧▽≦)b


まっこちも風邪ひかないようにっていうか

体調はどう???

無理しないようにね( ´ー`)ノ


Re: ぷぽっち
 makko
マジか! ・゚・(ノД`)・゚・。
今日も明日も12月中旬並みに寒いんだよー(TωT)
二人とも風邪引かないように気をつけて!!!

ニャンズと旦那っちと、み~んなでくっついてればイイ♪
それとも生きた毛布、一人1ニャンか・・・

やっぱ、小さくても反射板も買っておいた方が・・・
(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。) ウンウンウン

ファンヒーター、タンクでかいヤツが良いよ~♪

今週、頑張って乗り切るんだ (σ`д´)σ




ぷぽ
おっはよーーーー♪

昨日旦那にメールした時は我慢って言ってたんだけど

今日の朝、電話があって買って帰る?って!!!

ホームセンター7時からやってるみたいなので

お願いしますと♪

我が家の三代目
コロナのファンヒーター7.2リットル、よごれま栓

このよごれま栓って初代の時に使ったんだけど

なかなか良かったん(*≧▽≦)b

二代目は栓を回すタイプだったから面倒だったし

いつも栓が回んないー( `д´⊂彡☆))Д´)と叫んでた

二代目はダイニチで親から頂いたものです

今度買うのは絶対よごれま栓だよねって旦那と話してましたの

さっき灯油入れてなじませてます

今日仕事だから帰ったらピピッとつけてみますだ


暖かい夜を過ごせそうだにぃ♪(〃▽〃人)

ご心配をお掛けしました(;´・ω・`)ゞ





Re: ぷぽっち
 makko
良かったー! ホントに良かったーーー!!
旦那っちGJ d(´∀`*)

んだんだ、このパカッと開いて、ペシッて閉める・・・楽よねぇ♪
小部屋設定付いてるコロナかな?
小部屋で十分だよね (*´∀`)

あと注意しなければいけないのが、5秒点火。
コレ、ずっと火種ついてる状態だから、知らず知らずのうち結構灯油食う。

あー、良かったー♪
オイラ、ウチにある反射板をマジで送ろうかと考えてたw
暖かくお過ごしください (≧ω≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
さぶーい・・・さぶーい・・・

毎年いつまでファンヒーターを付けずに過ごせるか

寒くてもフリースの着る毛布着て頑張ってた私

今日仙台でもちょっと雪が舞ったみたいで

風も強くて冷たいし・・・・

ちょっと今日ファンヒーターつけちゃおうかなぁ♪

なんてゴソゴソと出してみた


灯油を入れる前にコンセントさして

スイッチ押してみたら・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんともすんとも言わないヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

旅立ってしまったようです


かれこれ7年ぐらいは使ったような・・・・

お疲れ様ってことで(笑)


新しいファンヒーターを買いに行くわ!

でも今週は我慢って言われたよぉ(゚´Д`゚)

ニャンズ抱いて頑張ります(*≧▽≦)b


まっこちも風邪ひかないようにっていうか

体調はどう???

無理しないようにね( ´ー`)ノ
2013/11/12(Tue) 01:44 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
マジか! ・゚・(ノД`)・゚・。
今日も明日も12月中旬並みに寒いんだよー(TωT)
二人とも風邪引かないように気をつけて!!!

ニャンズと旦那っちと、み~んなでくっついてればイイ♪
それとも生きた毛布、一人1ニャンか・・・

やっぱ、小さくても反射板も買っておいた方が・・・
(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。) ウンウンウン

ファンヒーター、タンクでかいヤツが良いよ~♪

今週、頑張って乗り切るんだ (σ`д´)σ

2013/11/12(Tue) 07:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
おっはよーーーー♪

昨日旦那にメールした時は我慢って言ってたんだけど

今日の朝、電話があって買って帰る?って!!!

ホームセンター7時からやってるみたいなので

お願いしますと♪

我が家の三代目
コロナのファンヒーター7.2リットル、よごれま栓

このよごれま栓って初代の時に使ったんだけど

なかなか良かったん(*≧▽≦)b

二代目は栓を回すタイプだったから面倒だったし

いつも栓が回んないー( `д´⊂彡☆))Д´)と叫んでた

二代目はダイニチで親から頂いたものです

今度買うのは絶対よごれま栓だよねって旦那と話してましたの

さっき灯油入れてなじませてます

今日仕事だから帰ったらピピッとつけてみますだ


暖かい夜を過ごせそうだにぃ♪(〃▽〃人)

ご心配をお掛けしました(;´・ω・`)ゞ



2013/11/12(Tue) 11:11 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
良かったー! ホントに良かったーーー!!
旦那っちGJ d(´∀`*)

んだんだ、このパカッと開いて、ペシッて閉める・・・楽よねぇ♪
小部屋設定付いてるコロナかな?
小部屋で十分だよね (*´∀`)

あと注意しなければいけないのが、5秒点火。
コレ、ずっと火種ついてる状態だから、知らず知らずのうち結構灯油食う。

あー、良かったー♪
オイラ、ウチにある反射板をマジで送ろうかと考えてたw
暖かくお過ごしください (≧ω≦)
2013/11/12(Tue) 12:55 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
