仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

えと・・・18,375円(送料630円込み)を 3,780円(送料630円込み)までに下げさすのって意外と体力消耗するんだな・・・
お昼食べたけど何か腹減ったw

えぇ、例の内釜の件です。
メーカーに電話しました。

・ 基本的な使い方しかしてない事。
・ 米は内釜で研いでない事。
・ 洗い物するときに他の食器など内釜に入れてない事。

これらを強調して申告。

メーカー側、『上記の事を考慮して、2年半も経って保証期間は過ぎているけど特別に割り引きして販売させて頂きます』 と言ってくれました。
すぐじゃなくて良いそうなので、給料もらってからだな。

デリバリー(代引き)オカマ(内釜)チェンジ(交換)っす!

あ、今、想像したべ(笑)
   
スポンサーサイト

[2013/11/18 14:32] | 生活
|


ネム
メーカーの女の子泣かせたんですか?
こ~わ~い~。電話切った後、トイレで泣いてますよ・・・

でも、そこまで安くなるって不思議。ホントは千円くらいで買えるのかな?凄んでみるもんですね!

Re: ネムっち
 makko
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
凄んでねーって(笑)

それにお姉ちゃんぢゃなくて、百戦錬磨っぽいオバチャン(推定50代)だったし (゚ω゚;A)

ホント、原価って幾らなんだか・・・ねぇ。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
メーカーの女の子泣かせたんですか?
こ~わ~い~。電話切った後、トイレで泣いてますよ・・・

でも、そこまで安くなるって不思議。ホントは千円くらいで買えるのかな?凄んでみるもんですね!
2013/11/19(Tue) 13:06 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
凄んでねーって(笑)

それにお姉ちゃんぢゃなくて、百戦錬磨っぽいオバチャン(推定50代)だったし (゚ω゚;A)

ホント、原価って幾らなんだか・・・ねぇ。
2013/11/19(Tue) 13:34 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
