仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

美容院に行って来ました♪

今日はカット(レイヤー)だけ~
だったんだけど、傷んでるってんで超秘蔵のシャンプーを使ってくれ、ナノスチームをがーっつり浴びせてくれました。
kitta.jpg
トゥルントゥルン になった髪に(サービスで)コテで巻き巻きもしてくれた~w
だけど、風がめっちゃ強かったんで、家の2軒隣といえども、帰って来るうちに乱れちまっただよ

空を見上げるとキレイな夕空でした。
yuuzora.jpg
うん、明日からも頑張ろう・・・(早起き&弁当作り)


今夜は カニのすり身入り団子の味噌汁 と 昨夜の残りの串カツ と 相模屋の厚揚げ。
   
スポンサーサイト

[2013/11/27 18:02] | 生活
|


boyaboya
今日の夕焼けは本当にきれいでしたね

毎日のご飯作りお疲れ様です
お料理上手で美味しそう♪
旦那様はしあわせですね

上げ膳据え膳・・・良い響き~

boyaboyaさん
 makko
空・・・ウチの周りは住宅が密集しているのでスッキリとは見れませんが、空を見るのが好きで~す♪

毎日献立考えるのって疲れるよね・・・
オススメ食材見てから決めようとスーパーで何十分もウロウロしてるんで、かなりアヤシイ人になってます、私w
しかもほぼ毎日(笑)

明日・・・何にしよう・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日の夕焼けは本当にきれいでしたね

毎日のご飯作りお疲れ様です
お料理上手で美味しそう♪
旦那様はしあわせですね

上げ膳据え膳・・・良い響き~
2013/11/27(Wed) 19:45 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
boyaboyaさん
空・・・ウチの周りは住宅が密集しているのでスッキリとは見れませんが、空を見るのが好きで~す♪

毎日献立考えるのって疲れるよね・・・
オススメ食材見てから決めようとスーパーで何十分もウロウロしてるんで、かなりアヤシイ人になってます、私w
しかもほぼ毎日(笑)

明日・・・何にしよう・・・
2013/11/27(Wed) 20:07 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
