仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝・・・車が凍ってた!
131129asa.jpg
今期初だよ。

昨日は洗濯、カメ水槽掃除(2時間かかる)、洗面台、シンク&ガス台の掃除をしたmakko。
夕食後、またスイッチが入り、トイレの徹底掃除しました。

自らすすんで年末のごとく大掃除したんだけど、何故か旦那にむかいキレ気味に『もう明日は何にもしねぇ!』宣言。

の、筈だったんだけど・・・

アレが気になって・・・ とっても気になって・・・ 
fan01.jpg
吹き抜けのクルクル回るファンが・・・

2階、このシェルフを足場代わりに膝をついて・・・
fan02.jpg
いざ!!

うひょ~  落ちたら絶対にどっか折るな・・・
打ち所次第では死ぬかもな
fan03.jpg
テーブルにホコリが落ちても良いようにハーフケットでカバーしてきたw

ビニール紐で体とどっか丈夫なトコを繋ごうかと思ったけど、面倒なのでスルー。
怖々身を乗り出して拭き拭き・・・ 

両フチ、芋虫状にホコリがいっぱいだった~★
fan04.jpg
はぁぁ キレイ  スッキリ満足

が、今度はファンの向こうの窓の汚れが気になるmakkoなのだった・・・
fan05.jpg
いや!絶対無理だろソコはっ  と、一応、自分にツッコんどいた。
   
スポンサーサイト

[2013/11/29 10:48] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
