仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

なまなまなま!

の、生醤油。
namas.jpg
これ、中の醤油を一気に出す為にギュッと絞ると 『ピキュウッ!』 って音なるよね。

カウンターキッチンの奥で料理していて醤油使うと、聞き慣れない高音に目をまん丸くしてバッ!と振り向く旦那。

ピキュウッ!
バッ! (((

ピキュウッ!
バッ! (((

ピキュウッ!
バッ! (((


めんどくせ・・・


さっき、某ポイントで交換したカタログギフトの商品が届きました♪
hamu02.jpg

hamu03.jpg
ハムセット~!
ベーコンとロースハムスライスとウインナー2種とハムステーキ

旦那に任せると腹の足しにもならない缶入りの紅茶とかになるからさ・・・
今回は有無を言わさず腹の足しにしたったw
   
スポンサーサイト

[2013/12/04 20:07] | 生活
|


ネム
旦那、夜勤で家にいません。

ピキュウ バッ!で一人腹抱えて笑いました。ウチも減塩じゃないやつ最近買ったんです。まだ使ってないから、今度旦那いる時使ってみる!

誰かに狙われてる!とか思ってキョロキョロするかな~想像するだけで寝るまで笑える。

ゴルゴ13のコスプレしながら料理するか・・・

Re: ネムっち
 makko
やってみ、やってみ♪
んで、報告ヨロ (≧∀≦ )

あ、眉毛書けよ~ φ(・ω・ ) カキカキ



うさうさ
スーパーで見かける醤油で、「なまぁ?ってどういう状態なんやろ?」と思ってたけど、そういう隠れ芸があったんですね~
今の醤油が切れたら使ってみたいと思います(^o^)

Re: うさうささん
 makko
うんうん、ムニュ~って感じだよ ( ´∀`)

小さい食卓用は1滴づつ出て使いやすい。
カタチはダッセーっつか、カッコ悪いけどねw

って、うさうさサン、何時まで起きてんのぉ Σ(`・Д・ノ)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
旦那、夜勤で家にいません。

ピキュウ バッ!で一人腹抱えて笑いました。ウチも減塩じゃないやつ最近買ったんです。まだ使ってないから、今度旦那いる時使ってみる!

誰かに狙われてる!とか思ってキョロキョロするかな~想像するだけで寝るまで笑える。

ゴルゴ13のコスプレしながら料理するか・・・
2013/12/04(Wed) 21:14 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
やってみ、やってみ♪
んで、報告ヨロ (≧∀≦ )

あ、眉毛書けよ~ φ(・ω・ ) カキカキ
2013/12/04(Wed) 22:36 | URL  |  makko #-[ 編集]
スーパーで見かける醤油で、「なまぁ?ってどういう状態なんやろ?」と思ってたけど、そういう隠れ芸があったんですね~
今の醤油が切れたら使ってみたいと思います(^o^)
2013/12/05(Thu) 03:20 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
うんうん、ムニュ~って感じだよ ( ´∀`)

小さい食卓用は1滴づつ出て使いやすい。
カタチはダッセーっつか、カッコ悪いけどねw

って、うさうさサン、何時まで起きてんのぉ Σ(`・Д・ノ)ノ
2013/12/05(Thu) 08:19 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
