仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

はぁ・・・ いっぱい寝たw

昨日は旦那の会社、ボーナス支給日でした。
とはいえ、妻はまだ明細すら貰ってないけど・・・(明細忘れたらしい)

夏も冬も公務員さん達より早いの。
早いからといって何も得点はないのだが、ね。
どうせ右から左、手の上をかすめて飛んでいくのさ


本日は画像がないので、目の保養にいつかの手羽でもご覧ください。

teba.jpg
胡椒がピリリ 胡椒がピリリ 胡椒がピリリ 胡椒がピリリ 胡椒がピリリ


今夜はパスタ。 ペペロンチーノ♪
ニンニク刻んで、輪切り唐辛子とベーコン。
それに細切りピーマンも入れちゃう。

オリーブオイルで麺を炒める時(味付け前)に茹で汁をお玉1杯入れるのがコツです。
   

[2013/12/07 16:53] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
