仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日、旦那は免許更新(午前)に行く予定でした。
makkoは寝ながらお留守番♪

が、10時頃目が覚めたら何かお家全体が暖かい。
今日は最高気温7度で、いくら旦那が朝ファンヒーターつけてたとしても、もう冷えてる筈なのに・・・
不思議に思いながら階下に行くと・・・

居ました! 旦那!!
モコモコフリースパジャマでハーフケットにミノ虫みたいにくるまったオッサン。

は? と、訳を聞いてみたら免許更新のハガキを無くしたらしい
通勤用の斜めがけバッグに入れてたそうだが探しても見つからない。
家の自分の周りも一応探してみたけど、やっぱり無い。
もしかして会社で間違ってシュレッダーにかけちゃったかも・・・と、半涙目

バカじゃね!
だから2、3日前から場所確認と持ち物ちゃんと準備しとけって言ってたのに。
うるさそうに苦虫顔してたから天罰くだったんじゃ

『無駄に早起きしちゃった~。 勿体ない 』 なんて言ってたけど自業自得。
虫野郎には無視ですよ。

で、ミノ虫野郎は居心地悪そうに買い置きのレーズンバターロールをポソポソと2個食べ、今、昼寝しに2階(寝室)に行きました。


明日の福島の最低気温は氷点下です。
寝冷えにお気をつけください。


まめっち頑張れ!
     
スポンサーサイト

[2013/12/08 14:30] | バカ旦那
|


ぷぽ
やほっ♪

うちの旦那さんも免許更新でやんす♪
行ける日がなーいって叫んでたよ(笑)

平日、日曜も仕事でいけないしさ

なんで土曜日じゃないんよプンスコo(`ω´*)oプンスコ

まあ1月29日までに更新すればいいから
なんとかいくそうてす( ´ー`)ノ


会社にハガキあるんじゃない?
引出しとかに・・・・

それか車の中とか・・・


明日も一回確認だね・・・お疲れ様です(;´・ω・`)ゞ

無事に更新できますように・・・・


風邪ひかないようにきをつけてね!



Re: ぷぽっち
 makko
ちぃーっす (@・`ω´・)ノ

うんうん、会社にあればイイんだけど・・・。
最悪、再発行かな ε-(´―`*)

ぷぽ旦那っちも忙しいのね。
体調崩さないようにお伝えくださいませ (´・ω・`)

オイラも19日目標に頑張ります!
忘年会♪ ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ 忘年会♪
焼肉2人忘年会~!

   


ぷぽ
おはよう(*≧▽≦)b

寒いねーーーーv-12

19日になってしまってごめんね・・・・

日にち大丈夫かな?

忘年会って素敵な響きだわ♪

ひがしやまでいいの?


来年は私が福島まで行くね!!!!

新年会しようv-218


ライフ頑張ってやっとイベント9
酒場ポイント90000過ぎたところ・・・・
装飾とか内装外装なんて無理無理だわーe-350

次回のイベで頑張るわ(o`・ω・)o 

ではでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ふふふふふ

Re:ぷぽっち
 makko
はろはろ~♪

新年会・・・これまた素敵 (*/∇\*)キャ~~~♪

忘年会は当然、ひがしやま だべ。
普段、肉はそんなに食ってないから、タガを外して拒食症のごとく・・・ψ(`∇´)ψ
ふふふ♪

ライフ頑張れ~!
水やりに行く度に何か増えてるから楽しみなの (* ´艸`)
   

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やほっ♪

うちの旦那さんも免許更新でやんす♪
行ける日がなーいって叫んでたよ(笑)

平日、日曜も仕事でいけないしさ

なんで土曜日じゃないんよプンスコo(`ω´*)oプンスコ

まあ1月29日までに更新すればいいから
なんとかいくそうてす( ´ー`)ノ


会社にハガキあるんじゃない?
引出しとかに・・・・

それか車の中とか・・・


明日も一回確認だね・・・お疲れ様です(;´・ω・`)ゞ

無事に更新できますように・・・・


風邪ひかないようにきをつけてね!

2013/12/08(Sun) 20:51 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ちぃーっす (@・`ω´・)ノ

うんうん、会社にあればイイんだけど・・・。
最悪、再発行かな ε-(´―`*)

ぷぽ旦那っちも忙しいのね。
体調崩さないようにお伝えくださいませ (´・ω・`)

オイラも19日目標に頑張ります!
忘年会♪ ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ 忘年会♪
焼肉2人忘年会~!

   
2013/12/08(Sun) 21:13 | URL  |  makko #-[ 編集]
おはよう(*≧▽≦)b

寒いねーーーーv-12

19日になってしまってごめんね・・・・

日にち大丈夫かな?

忘年会って素敵な響きだわ♪

ひがしやまでいいの?


来年は私が福島まで行くね!!!!

新年会しようv-218


ライフ頑張ってやっとイベント9
酒場ポイント90000過ぎたところ・・・・
装飾とか内装外装なんて無理無理だわーe-350

次回のイベで頑張るわ(o`・ω・)o 

ではでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ふふふふふ
2013/12/09(Mon) 05:21 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re:ぷぽっち
はろはろ~♪

新年会・・・これまた素敵 (*/∇\*)キャ~~~♪

忘年会は当然、ひがしやま だべ。
普段、肉はそんなに食ってないから、タガを外して拒食症のごとく・・・ψ(`∇´)ψ
ふふふ♪

ライフ頑張れ~!
水やりに行く度に何か増えてるから楽しみなの (* ´艸`)
   
2013/12/09(Mon) 11:51 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
