仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今、友達からクリスマス云々のメールがきて、やっとアレ出しました。

kuriri01.jpg
アレね、アレw

クリスマスリース
kuriri02.jpg
何年目?
そろそろ新調したいなぁ・・・

外から見るとこんな感じ。
kuriri03.jpg
外に出すと風が強いからさぁ・・・


今夜は熱々ジュワ~な 牡蠣フライ(大根サラダ付) と ヒラタケ&油揚げのお味噌汁。


まめっちファイト!
   
スポンサーサイト

[2013/12/09 15:23] | 生活
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: まめっち
 makko
ウチ、旦那がイブイブ(イブ前日)の誕生日なんで、何もやらない訳にはいかない雰囲気 (っω`-。)
でもま、考えようによっちゃ、まとめて1回で出来ちゃうって利点もあるよね (●´艸`)

おぉ、いよいよか・・・(●´エ`●)
あっという間よ、うんうん。
まな板の上のビーンズなりよ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(Mon) 17:57 |   |  #[ 編集]
Re: まめっち
ウチ、旦那がイブイブ(イブ前日)の誕生日なんで、何もやらない訳にはいかない雰囲気 (っω`-。)
でもま、考えようによっちゃ、まとめて1回で出来ちゃうって利点もあるよね (●´艸`)

おぉ、いよいよか・・・(●´エ`●)
あっという間よ、うんうん。
まな板の上のビーンズなりよ!
2013/12/09(Mon) 18:10 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
