仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝、PCメールを開くと・・・

supamu.jpg

え? 全く取引のない銀行。

内容をよ~く見てみると・・・

supamu00.jpg

悪質!!

しかし、なんつー軽いノリ  お堅い銀行さんが 『!』 を付けるか?
それに送信した時刻が午前3時56分て・・・
ツッコミどころも満載ですなw

オカシイと思ったら、ちゃんと三菱東京UFJ銀行のHPで確認してくださいね!

でも、騙されちゃう人いるんだろうなぁ
みなさんも気をつけて!

makkoはうかつに不要な(怪しい)メールを開かないようにWクリックにしてますよ。
 

[2013/12/10 08:50] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
