仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

毎日早起きして旦那の弁当作り。
来週からはヘンピな所に行くから 弁当必須温かいお茶 だそうです。

旦那に弁当の休み(来週1日のみ)を打診したところ、コンビニの冷めた弁当ほどマズイ物はないそうで・・・
しかも現場近くにはコンビニも飯屋もないらしい。
恐るべし福島

予定がある19日は、まぁ自分の準備もあるから早起きするとして、クタクタになるであろう翌日20日の弁当のお休みをお願いしました。
『う~ん、考えておく・・・』 と、煮え切らず、悲しそうな返事の旦那。

弁当のお休みはよっぽど具合が悪くない限り休んだことないのに、一級在宅士には無給休暇も無いらしい
まぁ・・・旦那の事情も気持ちも分かるけどね モヤモヤ

頑張る・・・か・・・。
肉食ってスタミナつけるしな・・・。


あ、旦那の免許更新ですが、今日行きました。
ハガキをなくしたって免許センターに電話入れたら、窓口である程度の手続きはあるらしいものの大丈夫でしたw


今夜は しらすと豆腐の卵とじ(三つ葉入り) と 巨大ホタテの殻焼き と ハムステーキ
   
スポンサーサイト

[2013/12/10 14:35] | 生活
|


ぷぽ
おはよーーーーー!


なんだか申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ

これは旦那さんに賄賂を・・・・♪(〃▽〃人)


モロゾフのプリンでいい?(笑)


うちは今日はナポリタンです(*≧▽≦)b
ケチャップたっぷりぃっす



Re: ぷぽっち
 makko
もーにん♪

大丈夫よ~(^_-)
オイラ頑張る!

だからオイラに賄賂w

ナポリタ~ン! いいねぇ。
具も入れてね・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはよーーーーー!


なんだか申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ

これは旦那さんに賄賂を・・・・♪(〃▽〃人)


モロゾフのプリンでいい?(笑)


うちは今日はナポリタンです(*≧▽≦)b
ケチャップたっぷりぃっす

2013/12/11(Wed) 05:12 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
もーにん♪

大丈夫よ~(^_-)
オイラ頑張る!

だからオイラに賄賂w

ナポリタ~ン! いいねぇ。
具も入れてね・・・
2013/12/11(Wed) 08:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
