仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

さ~む~い~ね~

今、ウチのアパートの前の道路を工事していて二度寝があまり出来ません。
!cid_01@131212_14.jpg
結構、大がかりな工事です。

寝むれないし、うるさいので駅前に買い物に行って来ました。

寒いから今夜は鍋にしようと思って。
きりたんぽか塩ちゃんこ

買い物ですが、何故わざわざ駅前に行ったかというと・・・
目当てはきりたんぽ鍋に入れるキンカンとヒモ。
本物のきりたんぽ鍋に鶏モツは入ってないけど、我が家では入れるの。
冷凍しといてもイイもんね。

で、ヨーカドーとピボット行ったけど結局無かった。
やっぱダイユーエイトMAXに行かなきゃダメか・・・。

よって、今夜は塩ちゃんこに決定!

そうそう、ピボットにでっかい豚の頭あったよ!
まるまんま!!


買い物してたらお昼過ぎてたので、マックに寄ってテイクアウト

チーズバーガー(ピクルス抜き)
131212hiru02.jpg

131212hiru03.jpg
ぐふふ  えぇ、はい、嫌がらせっすぅ~♪

ヨーカドーのフードコートでたこ焼きも買って来た。
131212hiru01.jpg
はふはふ

お腹も満たされたし、工事が静かになったから昼寝しよう
起こすなよ。
   

[2013/12/12 14:56] | 生活
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re:まめっち
 makko
おぉぉぉ! 明日か、良かった~ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

まず数日間は無理せずにね。

よーし、本人抜きで早めの一人打ち上げだ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(Thu) 21:53 |   |  #[ 編集]
Re:まめっち
おぉぉぉ! 明日か、良かった~ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

まず数日間は無理せずにね。

よーし、本人抜きで早めの一人打ち上げだ!
2013/12/12(Thu) 23:48 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
