仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日、無駄に頭を使いすぎたせいか夜9時には眠くなったmakko。
9時半に我慢出来ず、旦那に 『寝る!』 って言ったら 『俺も!』 と、夫婦仲良くそれぞれのベッドにIN!

睡眠時間10時間。
お互い途中一度も目が覚めず(恐るべしアロマ・・・) 同時に朝7時半に起床。

何なんだ?
何か変なチカラでも働いてるのか? 我が家。

で、リビングに降りてきてシェードを上げたら・・・
13121501f.jpg
銀世界~

パンジー&ビオラ達も雪まみれ
13121502f.jpg
さ~む~そ~

こんな日はマッタリお家で過ごすのがイイね。
13121503f.jpg

ふぅ、冬だすな・・・


今夜は昨夜作った モツ煮込み(豆腐入り)

旦那・・・一冬に何回モツ煮作らせる気なんだか。
   

[2013/12/15 09:34] | 生活
|


ぷぽ
おーーーーーモツ煮(*≧▽≦)b

うんまいよねぇーー

近いうちに作ろうかなぁ♪

んふんふーーー♪


なっなんかさ・・・・・

19日仙台v-276マーク出てるぜぃ!


こっちも昨日ずっと雪降ってて積もったけど
道路は解けてる


またドーンと降りそうで怖い(;´・ω・`)ゞ


風邪ひかないようにね!

Re: ぷぽっち
 makko
おーっす!

えぇえぇ!19日v-276マジでー (゚(゚(゚(゚Д゚)
雪や強風ですぐ電車止まるからなぁ・・・
無事に会えるかな (°Д°;) ドキドキ

ハラミってソフトカルビに名前変わったんだね。
HPで今から何食うか検討中w


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おーーーーーモツ煮(*≧▽≦)b

うんまいよねぇーー

近いうちに作ろうかなぁ♪

んふんふーーー♪


なっなんかさ・・・・・

19日仙台v-276マーク出てるぜぃ!


こっちも昨日ずっと雪降ってて積もったけど
道路は解けてる


またドーンと降りそうで怖い(;´・ω・`)ゞ


風邪ひかないようにね!
2013/12/15(Sun) 22:08 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おーっす!

えぇえぇ!19日v-276マジでー (゚(゚(゚(゚Д゚)
雪や強風ですぐ電車止まるからなぁ・・・
無事に会えるかな (°Д°;) ドキドキ

ハラミってソフトカルビに名前変わったんだね。
HPで今から何食うか検討中w
2013/12/15(Sun) 22:43 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
