仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今、顔の中に動物飼ってますw
それは・・・ クマー
1@131217.jpg

毎朝の弁当はもちろん、今、実家の魚屋の売り出し広告をゼロから作ってるので・・・
(訳ありソフト使ってるんで、同じソフトでも前の作図の使いまわし出来ないんよ)

連日夜2時くらいまでvisioとウェブアートデザイナーを駆使し、チマチマチマチマと作ったり、移動させたり、貼っつけたり、やり直したり。
フォントや濃淡も変えたり・・・

2時に寝て6時半に起きて、家の真ん前の工事であまり二度寝も昼寝も出来ない状態
しかもこの工事3月14日までなんだって!

明後日は親友と久々にランチデート
なのでそれを励みに頑張る!!
一つ残念なのは、きっとボロボロで燃え尽きた状態で親友に会うことに・・・。
何かね、ここんトコの寝不足&長時間PCワークで目の下にスジが出来た。
シワ? これシワになるのか?

あ゛~、頭も染めなきゃ・・・
トーンダウンね。
とにかく今、何もかも投げっぱなしで小汚い顔の makko

明後日、死んだ魚の様な目の下にクマもぶら下げてmakkoが仙台に行きますよ。
   
スポンサーサイト

[2013/12/17 08:38] | 生活
|


ネム
仙台に来るんですね!東北の都会へようこそ~。
日頃の鬱憤を晴らして下さい!

年末だから、職務質問とかされないように
クマは置いて来ましょう・・・

Re: ネムっち
 makko
クマは連れて行くくまー!

都会のニオイ満喫するよ~♪
でも午後からは焼き肉のニオイだなw

親友がしっかりしてる人なので、連れが多少挙動不審でも大丈夫!




ぷぽ
だっだいじょうぶか?


巨大ねこなめこ抱えててもよければ(笑)


注目度200%くまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んふんふー♪


無理しないようにしてね!

Re: ぷぽっち
 makko
何とかなる!
会うの楽しみで頑張ってるから~♪

・・・電車で寝ちゃわないように気をつけなければ・・・な。

雪マーク雨に変わったね。
良かった(^_^)

あの透明な斜め掛け袋に入れて貰えw
オイラも持つの手伝うよ!
ただし中身の見えない不透明袋のみ限定~(笑)




-
んふんふんふんふーーーーー♪


大丈夫(笑)

きっと私よりまっこちの方が大荷物になる・・とおもう

ふふふふ・・・・・



Re: ぷぽっち
 makko
また明日の天気予報が雪に変わってる!
一昨日の雪の時、交通機関(電車)が大混乱してた・・・
無事、仙台に行けるか・・・?

まぁ、最悪高速バスもあるしな。

荷物・・・あ、やっぱり?
どうせ帰り両手荷物なら手ぶらで行こうかなw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
仙台に来るんですね!東北の都会へようこそ~。
日頃の鬱憤を晴らして下さい!

年末だから、職務質問とかされないように
クマは置いて来ましょう・・・
2013/12/17(Tue) 15:37 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
クマは連れて行くくまー!

都会のニオイ満喫するよ~♪
でも午後からは焼き肉のニオイだなw

親友がしっかりしてる人なので、連れが多少挙動不審でも大丈夫!

2013/12/17(Tue) 16:05 | URL  |  makko #-[ 編集]
だっだいじょうぶか?


巨大ねこなめこ抱えててもよければ(笑)


注目度200%くまー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んふんふー♪


無理しないようにしてね!
2013/12/17(Tue) 16:12 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
何とかなる!
会うの楽しみで頑張ってるから~♪

・・・電車で寝ちゃわないように気をつけなければ・・・な。

雪マーク雨に変わったね。
良かった(^_^)

あの透明な斜め掛け袋に入れて貰えw
オイラも持つの手伝うよ!
ただし中身の見えない不透明袋のみ限定~(笑)

2013/12/17(Tue) 16:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
んふんふんふんふーーーーー♪


大丈夫(笑)

きっと私よりまっこちの方が大荷物になる・・とおもう

ふふふふ・・・・・

2013/12/17(Tue) 22:55 | URL  |  #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
また明日の天気予報が雪に変わってる!
一昨日の雪の時、交通機関(電車)が大混乱してた・・・
無事、仙台に行けるか・・・?

まぁ、最悪高速バスもあるしな。

荷物・・・あ、やっぱり?
どうせ帰り両手荷物なら手ぶらで行こうかなw
2013/12/18(Wed) 08:21 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
