仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨夜、11時に寝ました。
だけど・・・あまりスッキリした目覚めではなかった。

今朝、弁当を作った後、つまみ食いをしながらネッ友さんのブログ確認してたら吹いた!

だって・・・つまみ食いしてたのはネッ友さんが話題にしているコレだったんだもん。
01@131218_08.jpg
爽快ドラッグさんで購入、枝付き干しぶどう

まったく同じ物・・・
しかも同じくネット(店は違うがドラッグ屋)で購入。

このレーズンは大粒で味がめっちゃ濃い。
そんじょそこらのスーパーで売ってる物とはモノが違います。

ネムっち・・・ウチ等なんかあるね

レーズンは貧血、成人病予防を始め、ストレスや疲労を防ぐ、アレルギー対策、消化不良、頭痛を防ぐといった効果があるんだって。
makkoはちょっと疲れたな~  って時に2~3粒ずつ食べてます。
ってか、濃すぎてそれ以上食べられないw
   
スポンサーサイト

[2013/12/18 08:45] | 生活
|


ネム
マジかっ!!

思わず絶叫!
パソコン椅子から転げ落ちそうになりました・・・

レーズン友、これからもよろしくお願いします。


Re: ネムっち
 makko
ビックリだべ!

オイラ驚いたと同時に後ろ振り返っちゃったよ Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
マジかっ!!

思わず絶叫!
パソコン椅子から転げ落ちそうになりました・・・

レーズン友、これからもよろしくお願いします。
2013/12/18(Wed) 10:03 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ビックリだべ!

オイラ驚いたと同時に後ろ振り返っちゃったよ Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

2013/12/18(Wed) 11:02 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
