仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

あ~、明日の親友とのランチデートが楽しみすぎてワクワクが止まらないw

何着て行こうかな?
ロングブーツにニットワンピにしようかな・・・
コートはカジュアルなファー付きモッズコートにしようか、大人チックなフード付きウールコートにしようか・・・
って・・・まるで遠距離な恋人とのデートみたい(笑)

だって、明朝は弁当作りがあるし、交通機関のアクセスが悪いし、おまけに雪降るかもなんて言ってるので早めに家出ないと・・・
ゆっくり迷ったりしてる時間はないのだー。


話は変わって・・・

ボーナス小遣いでロールアイロンブラシとブーツ買ったんだけど、そのほかに座椅子も買いました。
ウチ、旦那が床生活推奨派なので、食卓兼リビングはローテーブルなんだ。

で、makko専用座椅子、昨日届きました♪
za01_20131218164601562.jpg
いつものポジションに・・・肉球座椅子~(無駄に14段階リクライニング)

低反発素材っていってたけど、固ぇ!
座ってるうちにだんだん柔らかくなってくるんだべか?
za02_201312181646033b7.jpg
左の緑の座椅子は旦那の。

肉球座椅子つか、肉球ニャ椅子はレギュラーサイズとコンパクトサイズがあって、makkoのはコンパクトサイズ。

楽天で売ってるよ!
肉球だニャ~ ← 押してみ


今夜はツボ鯛の一夜干し(ほうれん草と大根おろし添え)と 白菜のお味噌汁 と 相模屋の絹揚げ と カボチャの煮物。
   

[2013/12/18 16:30] | 生活
|


ぷぽ
とうとう明日なのねーーーー♪

楽しみくまーーーーー(*≧▽≦)b


明日は旦那さんが帰ってきてから出るので

11時か11時30分ぐらいまでには仙台にいくね!

電車乗ったらメールします


待ち合わせはあそこでいいのかな?(笑)

ロッテリアかな?

居場所メールしてねーーーー♪


ワクワクしすぎて眠れなーいv-10


んふんふんふんふんふーーーーーー♪(〃▽〃人)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とうとう明日なのねーーーー♪

楽しみくまーーーーー(*≧▽≦)b


明日は旦那さんが帰ってきてから出るので

11時か11時30分ぐらいまでには仙台にいくね!

電車乗ったらメールします


待ち合わせはあそこでいいのかな?(笑)

ロッテリアかな?

居場所メールしてねーーーー♪


ワクワクしすぎて眠れなーいv-10


んふんふんふんふんふーーーーーー♪(〃▽〃人)
2013/12/18(Wed) 22:58 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
