仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝起きたら・・・
131220a.jpg
大雪~!!

大粒な雪がバサバサ降ってました。
仙台に行ったの昨日で良かった・・・
朝から東北本線運転見合わせ、高速通行止めなど交通網大混乱

昨日のランチはおなじみの 焼肉レストランひがしやま
二人とも東山セットを注文。 会員ハガキのサービスはステーキだったよ。
131219.jpg
パルコのツリー綺麗だったー

予想外の出来事に背中を向け激写されるウチ等w
konbi1.jpg
人々の行き交う場所に設置されたパネルにドーーーーーン!

ゲーセン戦利品♪ メンズスウェット(フリーサイズ)下。
kaim04.jpg
黒が欲しかったけど、無理だった・・・

いっぱい歩いてお茶タイム  
モチモチで熱いんだか冷たいんだか・・・の、アフォガードっす。
afoga.jpg
楽し過ぎて食欲が止まりません

大好きな雑貨屋さん 3coins にも行って来た。
どれでも3百円均一なりよ♪

買って来た物は2段ケーキラックと鳥かご
kaim01.jpg
組み立て式の小ぶりなケーキラックはパンや個包装のお菓子とか置いても良いね。

ミニ観葉植物のワイヤープランツも買ってきたので鳥かごに入れようと思ったら陶器鉢がどうしても入らなくて・・・
kaim02.jpg
夏の名残で鉢代用w

あと、セールで158円になってたガラス製のツリー
kaim03.jpg
オーナメントは自由に引っかけられます。

旦那への誕プレ&クリプレも買ったし、晩ご飯用に中華屋さんで炒飯やお総菜のテイクアウトもして、ぷぽっちからはシーのお土産も貰い、やはり帰りは両手に荷物だった
『今度から旅行用のスーツケース持ってきなよ』 と、親友から強く強く言われたmakkoなのでありました。
   
スポンサーサイト

[2013/12/20 10:16] | お出かけ
|


ぷぽ
おはよう!

こちらは朝から大雨、今大粒の雪が混ざって降ってきた(;^_^A

昨日じゃなくてよかったくまー(笑)

昨日はとても楽しかったです(≧∇≦)
来年はぷぽが行くよぉ!

ふふふ・・

やはり両手に荷物(笑)
大荷物だったくまーヽ(´o`;

ねこなめこ、どこにもいなかったなぁ(T_T)
ネットで探すくまー(笑)

写メするくまね(笑)
返品ならぬ返信は受け付けないくまよー( ̄Д ̄)ノ

風邪引かないようにね!


Re: ぷぽっち
 makko
ちす!

昨日はありがと~♪
死ぬほど楽しかった!
何か全部やり遂げた感でいっぱい +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

今度おいで、おいで!
待ってるよ (☆ω☆*)キラーン
スパルタ料理教室かスパルタ大掃除・・・モゴモゴ

通勤時&帰宅時、これからは橋の上は凍るから気をつけて歩いてな。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはよう!

こちらは朝から大雨、今大粒の雪が混ざって降ってきた(;^_^A

昨日じゃなくてよかったくまー(笑)

昨日はとても楽しかったです(≧∇≦)
来年はぷぽが行くよぉ!

ふふふ・・

やはり両手に荷物(笑)
大荷物だったくまーヽ(´o`;

ねこなめこ、どこにもいなかったなぁ(T_T)
ネットで探すくまー(笑)

写メするくまね(笑)
返品ならぬ返信は受け付けないくまよー( ̄Д ̄)ノ

風邪引かないようにね!
2013/12/20(Fri) 10:46 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ちす!

昨日はありがと~♪
死ぬほど楽しかった!
何か全部やり遂げた感でいっぱい +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

今度おいで、おいで!
待ってるよ (☆ω☆*)キラーン
スパルタ料理教室かスパルタ大掃除・・・モゴモゴ

通勤時&帰宅時、これからは橋の上は凍るから気をつけて歩いてな。
2013/12/20(Fri) 11:23 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
