仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は旦那の誕生日~
あーんど、クリスマスパーティー(定員2名)

旦那へのプレゼントは左クリスマス、右誕生日。
cp.jpg
旦那希望のネックウォーマー。
迷彩柄ボア付きのヤツと、アディダス専門店の高級なヤツの2種。

早めに夕食。
cd.jpg
左から、ローストビーフサラダ、ジャンバラヤ、パイナップル、皮付きポテト、チキン丸焼き

旦那 『makko、この後にケーキもあるんだよ?』
m 『大丈夫、別腹だから・・・チキンが』
旦那 『はっ? ケーキじゃなくて?』
m 『うん!』

で、ケーキ。
ck01.jpg

ck02.jpg
甘さ控えめで中のババロアが良い仕事してる♪

m 『今年こそmakkoにもサンタさん来るかなぁ』
旦那 『毎年来てないんだから今年も来ないんじゃね?』
m 『 ・ ・ ・ ・ ・ 。』


スポンサーサイト

[2013/12/23 20:51] | 生活
|


ぷぽ
ぶふぉーーーーーーっっっ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


旦那さん・・そこは・・・ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!



来年遊びに行くときは、旦那さんにだけ
ぷぽサンタは来ないとお伝えくださいませぇー

ふふふふふ


まっこちと二人だけでうまーいイチゴたべようね!!

でっかいのをお土産に持っていくわ!!!


もちろん一人1パックよぉぉぉぉーん♪


まっこちをいぢめるとぷぽが黙ってないぞっ!

ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン


Re: ぷぽっち
 makko
うぇぇぇーーーーん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
来年早々、ぷぽサンタ召喚するぅ!

なんかねー、来年は泊まり出張がチラホラあるとか、ないとか・・・
タイミング合えば泊まりで~♪

あ、鶏はモモ片方を旦那にあげて、残りはオイラが完食しました (☆`△´)ゞ ビシッ!



ぷぽ
なっなんじゃと???

泊りっすか???

はやーくーぅ(笑)
 
あっ夕食はまっこち特製ビーフシチューでお願いします♪(〃▽〃人)

ぷぽはスプーン持って待機してます(笑)


チキン・・・ほとんど食べたのね・・・すげえ(笑)


うちはクリスマスはなんもしないーー

ケーキもないーーーー

ご馳走もないーーーー

お正月、出掛けたらうまいもの食うーーーー♪


まずは初詣の屋台で食いまくるぞぉ(笑)


ねえねえ・・・ライフのガチャでレアでた?

私ガチャ77回まわしてレア全然出ないんだけど!!!

まだ一個目の箱なんだよ・・・・

ふざけてんの?って感じーーー

レア出す気ないだろうっっっ

まあこのまま回してれば出るんだろうけどさー

タダのガチャだからいいけどさーーー

今回のイベは頭のリボン取ったら終了かな(笑)


もうしばらくイベはやんなくていいよぉ┐(´~`;)┌




Re:ぷぽっち
 makko
おっはー!

9時半に二度寝して1時半に起きた (///∇//)
もはや二度寝と呼んで良いのかすら疑問w

ライフのタダガチャ、今3個目の箱だよ。
レア出たらサッサと次の箱に移ってる。
1個目、2個目の箱は、だいたい20~30回で出た。
で、3個目・・・なかなか出ない ヾ(。`Д´。)ノ彡

リボンは昨日やっともらった~♪

スペクエ(10個ずつ集めるやつ)は、ことごとく撃沈!
まだ何も貰ってない・・・(´;ω;`)
無課金&Pアイテム交換無しじゃ無理無理。

あ、ウチ、手伝わないと食わせんよ (*‘ω‘ *)
んだな、人参の面取りでもしてもらおうかw



ぷぽ
にんじーん・・・嫌い(*≧▽≦)b

小さくしていい?(笑)


お肉はでかいのがいいなぁ~

ふふふふ・・・・

Re: ぷぽっち
 makko
   

スパルタな食育が必要だな・・・(∀`凸
   


ぷぽ
ぐっぐえぇぇぇぇぇ・・・・・

おら・・・ポテトサラダ作るし・・・・

にんじん・・・・いらんっっ(笑)

ふふふふ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぶふぉーーーーーーっっっ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


旦那さん・・そこは・・・ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!



来年遊びに行くときは、旦那さんにだけ
ぷぽサンタは来ないとお伝えくださいませぇー

ふふふふふ


まっこちと二人だけでうまーいイチゴたべようね!!

でっかいのをお土産に持っていくわ!!!


もちろん一人1パックよぉぉぉぉーん♪


まっこちをいぢめるとぷぽが黙ってないぞっ!

ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
2013/12/23(Mon) 21:40 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
うぇぇぇーーーーん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
来年早々、ぷぽサンタ召喚するぅ!

なんかねー、来年は泊まり出張がチラホラあるとか、ないとか・・・
タイミング合えば泊まりで~♪

あ、鶏はモモ片方を旦那にあげて、残りはオイラが完食しました (☆`△´)ゞ ビシッ!
2013/12/23(Mon) 22:23 | URL  |  makko #-[ 編集]
なっなんじゃと???

泊りっすか???

はやーくーぅ(笑)
 
あっ夕食はまっこち特製ビーフシチューでお願いします♪(〃▽〃人)

ぷぽはスプーン持って待機してます(笑)


チキン・・・ほとんど食べたのね・・・すげえ(笑)


うちはクリスマスはなんもしないーー

ケーキもないーーーー

ご馳走もないーーーー

お正月、出掛けたらうまいもの食うーーーー♪


まずは初詣の屋台で食いまくるぞぉ(笑)


ねえねえ・・・ライフのガチャでレアでた?

私ガチャ77回まわしてレア全然出ないんだけど!!!

まだ一個目の箱なんだよ・・・・

ふざけてんの?って感じーーー

レア出す気ないだろうっっっ

まあこのまま回してれば出るんだろうけどさー

タダのガチャだからいいけどさーーー

今回のイベは頭のリボン取ったら終了かな(笑)


もうしばらくイベはやんなくていいよぉ┐(´~`;)┌


2013/12/24(Tue) 08:02 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re:ぷぽっち
おっはー!

9時半に二度寝して1時半に起きた (///∇//)
もはや二度寝と呼んで良いのかすら疑問w

ライフのタダガチャ、今3個目の箱だよ。
レア出たらサッサと次の箱に移ってる。
1個目、2個目の箱は、だいたい20~30回で出た。
で、3個目・・・なかなか出ない ヾ(。`Д´。)ノ彡

リボンは昨日やっともらった~♪

スペクエ(10個ずつ集めるやつ)は、ことごとく撃沈!
まだ何も貰ってない・・・(´;ω;`)
無課金&Pアイテム交換無しじゃ無理無理。

あ、ウチ、手伝わないと食わせんよ (*‘ω‘ *)
んだな、人参の面取りでもしてもらおうかw
2013/12/24(Tue) 13:53 | URL  |  makko #-[ 編集]
にんじーん・・・嫌い(*≧▽≦)b

小さくしていい?(笑)


お肉はでかいのがいいなぁ~

ふふふふ・・・・
2013/12/24(Tue) 22:16 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
   

スパルタな食育が必要だな・・・(∀`凸
   
2013/12/24(Tue) 22:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
ぐっぐえぇぇぇぇぇ・・・・・

おら・・・ポテトサラダ作るし・・・・

にんじん・・・・いらんっっ(笑)

ふふふふ
2013/12/25(Wed) 02:54 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
