仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

旦那の会社のOLサンからクリスマスプレゼントをいただきました♪
pure001.jpg
おやつセット   嬉しい~~~

本命サンタは・・・来るのか?

はっ  靴下! 靴下だよね!!

・・・うちにゃ、赤い靴下なんてモノは無く・・・

これじゃダメかな?
pereb01.jpg
本屋さんで貰った赤いギフトBOX (しかも大入)

今夜はBOXの片方の口を開けて枕元に置いて寝よう。
pereb02.jpg
サンタさん来ますように・・・
   

[2013/12/24 19:43] | 生活
|


ぷぽ
プレゼント入ってたかな?

風邪ひかないようにね( ´ー`)ノ

Re: ぷぽっち
 makko
靴下じゃなかったんで戸惑っているかと思われましゅw

もう2、3日様子みてみる(笑)

ぷぽっちも風邪に気をつけて~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
プレゼント入ってたかな?

風邪ひかないようにね( ´ー`)ノ
2013/12/25(Wed) 07:06 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
靴下じゃなかったんで戸惑っているかと思われましゅw

もう2、3日様子みてみる(笑)

ぷぽっちも風邪に気をつけて~
2013/12/25(Wed) 07:29 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
