仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨夜は忘年会で午前2時帰宅の旦那・・・
目の焦点が合わなくて怖かった。
寝たら寝たで殺意を覚えるほどの歯ぎしりと足のバタバタが酷い。
それに加え、突然(寝言で) 『くーーーーーーーーん!』 と大声で叫ぶしさぁ・・・

さて、今夜の2回目の忘年会は何時帰宅になるのでしょうか?
今朝のmakko、大魔神顔して 『迷惑かけんのも大概にしとけよ!』 と、5寸くらいの釘を刺し(・・・いえ、鉄製の杭を打ち)ニコリともせず見送りましたが。

旦那の居ない夜。
好きな時間に好きなコト満喫♪

オヤツは近所のスーパーに時々きているオヤツ車のクレープ。
banacho.jpg
バナナチョコ生クリーム
普段、甘い物はあんまり食べないけど、今日はそうゆうテンションだったw

良い香りのバブ、時間を掛けてヘアパックなどしながら、ゆーっくりお風呂。
furo01.jpg
あったまった~

夕食は昨日作ったクリームシチューに大好きなブロッコリーをたっぷり入れて。
chub.jpg
うーまーいー

TVに飽きたらフカフカなラグに寝そべり漫画。

あぁ・・・ し・あ・わ・せ

なんて思ってたら・・・旦那、まさかの9時前に帰宅
釘(杭)デカ過ぎたか・・・
   
スポンサーサイト

[2013/12/27 22:01] | 生活
|


ぷぽ
シチューうまそうだなぁ(*≧▽≦)b

あららら・・・旦那さんよっぱー(笑)
そういえば前に自転車ぶっ壊したってのは
いつだったけ???

飲んで帰って来たときとかは
別の部屋で寝るしかないねー(笑)

もちろん旦那さんが・・・・・


今日ぷぽの旦那っちは仕事納めです

んで職場のみなさんで焼肉を食べに行くんだよ!


おらはおうちでお留守番っす( ・´ω・`)ボソッ


今もうすでに雪が降ってる・・・
朝はどうなっているんだかーーー

髪の毛切りに行きたいのにぃ┐(´~`;)┌


仙台に行ったらモスに行くかな( ・´ω・`)ボソッ
ちょっと遠いけど・・・

雪降ってたらお布団の中でぬくぬくしてるー(笑)

Re: ぷぽっち
 makko
こっちはまだ雪降ってないよー( ゚∀゚)
予報では朝方に降るらしい。

あの自転車自爆事故があってからタクシー(小遣いから)で帰って来るようになったよw
よっぽど懲りたらしい(笑)

おお、恒例の焼肉忘年会か!
この前いっぱい食ったから全然悔しくないもんね~(*´∀`)人(´∀`*)

明日は恐ろしく寒いから髪切ったら風邪引くって (`Д´) キー!
どうしても行くなら、いつか買った毛糸の帽子かぶってけ。
や・く・そ・く ♪

今夜は鍋にする予定。
豆腐と豚薄切りと白菜と椎茸とネギの水炊き。
柚子ポン酢でハフハフ (≧∀≦)
簡単だし、酒や焼肉で弱ってるお腹にも優しいからオススメ~



ぷぽ
うおっっ夜更かししてるなぁ~~~~(笑)

今日やっぱり寒いよね・・・・(;´・ω・`)ゞ

でも・・・切りたいぃぃぃぃぃ( ・´ω・`)ボソッ

ボッサーで年越ししたくないよぉぉぉ(笑)


多分・・でも・・・んふんふんふーーー♪


寒いから鍋もいいね♪

昨日個配でお雑煮用の野菜とか届いたから
ちと早い雑煮作っちゃおうかなーー

31日まで仕事だし、野菜とか買えるし(笑)


ライフ・・・なんか新しいクエストでてきたよね・・・

最初から出してくれよって感じ!

時間ねえべーっっ( `д´⊂彡☆))Д´)


まっこち、風邪ひかないようにね!


Re: ぷぽっち
 makko
ふふふ・・・

ライフのギフトありがとー♪
お返ししといたw

雑煮!
いいね!!
ウチは鶏肉でお醤油味だよん (^o^)

お正月のご馳走は30日に買い出しに行くのだ。
美味しいモノいっぱい買うぞ~!
ガーーーーッと作って後はダラダラ過ごすw

おぅ、もう3時半!
ねるねるねるね
おやすも~



ぷぽ
今、朝の4時30分・・・・

外は真っ白ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こりはもう布団の中でゴロゴロ決定っす(*≧▽≦)b

気が向いたら行くかも?


お雑煮はうちも醤油

鶏肉、大根、人参の千切り、高野豆腐千切り

醤油ベース、程よく煮えたぎったら小松菜投入


旦那っちはお雑煮にのつゆに餅は入れないの。

つゆと別々に食べる派・・・・・

なので大根人参は大量に入れます(笑)

千切りがちとめんどい・・・・|ヽ(・´_`・。)

ぷぽはお餅トローン派なのでつゆにガンガン入れるよ!

とろーーーーーんとしたお餅って最高だよね♪

腹減ってきただーーーーー(笑)

Re: ぷぽっち
 makko
おはー(o´ω'o)ノ

積もった、積もった。
空気がキーンとしてるよ。
でも、すんげー天気良いから溶けちゃうかもなぁ。

ウチはお家でゴロゴロ決定です (* ゚ー゚)

お餅はぷっくり焼いて、お椀に盛ったお汁に投入派♪
テフロン加工の餅アミも買っただよ (●^o^●)250円


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
シチューうまそうだなぁ(*≧▽≦)b

あららら・・・旦那さんよっぱー(笑)
そういえば前に自転車ぶっ壊したってのは
いつだったけ???

飲んで帰って来たときとかは
別の部屋で寝るしかないねー(笑)

もちろん旦那さんが・・・・・


今日ぷぽの旦那っちは仕事納めです

んで職場のみなさんで焼肉を食べに行くんだよ!


おらはおうちでお留守番っす( ・´ω・`)ボソッ


今もうすでに雪が降ってる・・・
朝はどうなっているんだかーーー

髪の毛切りに行きたいのにぃ┐(´~`;)┌


仙台に行ったらモスに行くかな( ・´ω・`)ボソッ
ちょっと遠いけど・・・

雪降ってたらお布団の中でぬくぬくしてるー(笑)
2013/12/28(Sat) 01:42 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
こっちはまだ雪降ってないよー( ゚∀゚)
予報では朝方に降るらしい。

あの自転車自爆事故があってからタクシー(小遣いから)で帰って来るようになったよw
よっぽど懲りたらしい(笑)

おお、恒例の焼肉忘年会か!
この前いっぱい食ったから全然悔しくないもんね~(*´∀`)人(´∀`*)

明日は恐ろしく寒いから髪切ったら風邪引くって (`Д´) キー!
どうしても行くなら、いつか買った毛糸の帽子かぶってけ。
や・く・そ・く ♪

今夜は鍋にする予定。
豆腐と豚薄切りと白菜と椎茸とネギの水炊き。
柚子ポン酢でハフハフ (≧∀≦)
簡単だし、酒や焼肉で弱ってるお腹にも優しいからオススメ~
2013/12/28(Sat) 02:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
うおっっ夜更かししてるなぁ~~~~(笑)

今日やっぱり寒いよね・・・・(;´・ω・`)ゞ

でも・・・切りたいぃぃぃぃぃ( ・´ω・`)ボソッ

ボッサーで年越ししたくないよぉぉぉ(笑)


多分・・でも・・・んふんふんふーーー♪


寒いから鍋もいいね♪

昨日個配でお雑煮用の野菜とか届いたから
ちと早い雑煮作っちゃおうかなーー

31日まで仕事だし、野菜とか買えるし(笑)


ライフ・・・なんか新しいクエストでてきたよね・・・

最初から出してくれよって感じ!

時間ねえべーっっ( `д´⊂彡☆))Д´)


まっこち、風邪ひかないようにね!
2013/12/28(Sat) 03:12 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ふふふ・・・

ライフのギフトありがとー♪
お返ししといたw

雑煮!
いいね!!
ウチは鶏肉でお醤油味だよん (^o^)

お正月のご馳走は30日に買い出しに行くのだ。
美味しいモノいっぱい買うぞ~!
ガーーーーッと作って後はダラダラ過ごすw

おぅ、もう3時半!
ねるねるねるね
おやすも~
2013/12/28(Sat) 03:30 | URL  |  makko #-[ 編集]
今、朝の4時30分・・・・

外は真っ白ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こりはもう布団の中でゴロゴロ決定っす(*≧▽≦)b

気が向いたら行くかも?


お雑煮はうちも醤油

鶏肉、大根、人参の千切り、高野豆腐千切り

醤油ベース、程よく煮えたぎったら小松菜投入


旦那っちはお雑煮にのつゆに餅は入れないの。

つゆと別々に食べる派・・・・・

なので大根人参は大量に入れます(笑)

千切りがちとめんどい・・・・|ヽ(・´_`・。)

ぷぽはお餅トローン派なのでつゆにガンガン入れるよ!

とろーーーーーんとしたお餅って最高だよね♪

腹減ってきただーーーーー(笑)
2013/12/28(Sat) 04:34 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おはー(o´ω'o)ノ

積もった、積もった。
空気がキーンとしてるよ。
でも、すんげー天気良いから溶けちゃうかもなぁ。

ウチはお家でゴロゴロ決定です (* ゚ー゚)

お餅はぷっくり焼いて、お椀に盛ったお汁に投入派♪
テフロン加工の餅アミも買っただよ (●^o^●)250円
2013/12/28(Sat) 10:38 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
