仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

届きました 加湿器。

shi01.jpg
箱を開けたとき、タンクの部分の色が薄いピンクだったので間違って送られてきたのかと思ったけど、調べたら薄いピンクが本当らしい。
商品画像に偽り!色が詐欺!ってアチコチで書かれていて、makkoもちょっとこれにはガッカリした。

だけど、自分で撮っても何故か白にしか写らない。
今の技術では表現できない色だったんだねぇ

色は残念だったけど、他はまぁ満足♪
shi02.jpg
とにかく、すっごい噴出量にビックリだわよ!奥さん!

無難な白、インテリアになじむどころか存在感ありまくり。
意外に大きくて、一回り・・・二回りくらい小さめだったらもっと良かったなぁ。

音は驚くほど静か(噴出量少なめ=今までの加湿器より多い)

旦那も気に入ったみたいだし、まぁいいか。
   
スポンサーサイト

[2013/12/28 17:14] | 生活
|


ぷぽ
おはよー♪

昨日はいっぱい積もりましたよ・・・・
でもだんだん晴れてきてほとんどとけちゃいました

昨日は仕事納めの旦那っちが急きょ日曜日に
仕事納めになったらしくお休みに(*≧▽≦)b

髪の毛切ってきましたよーーー

石巻に行って髪切って、
冬用のスノーブーツ買って
百均行って、本屋に行って
仙台に行ってお買い物ーーーーー(;´・ω・`)


29 30 31と仕事行って1日はお休み
2日は初売りで仕事・・・・

がんばるわーーー(笑)

ライフも地味にやってます( ´ー`)ノ

Re: ぷぽっち
 makko
おっはー ´ω`)ノ

やっぱりお出掛けしたのねんw
ふふふ・・・

売り出し頑張って!
体調に気をつけてね。
ビタミン摂れよ (-∀・*)

あと、転ばないようにw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはよー♪

昨日はいっぱい積もりましたよ・・・・
でもだんだん晴れてきてほとんどとけちゃいました

昨日は仕事納めの旦那っちが急きょ日曜日に
仕事納めになったらしくお休みに(*≧▽≦)b

髪の毛切ってきましたよーーー

石巻に行って髪切って、
冬用のスノーブーツ買って
百均行って、本屋に行って
仙台に行ってお買い物ーーーーー(;´・ω・`)


29 30 31と仕事行って1日はお休み
2日は初売りで仕事・・・・

がんばるわーーー(笑)

ライフも地味にやってます( ´ー`)ノ
2013/12/29(Sun) 05:08 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おっはー ´ω`)ノ

やっぱりお出掛けしたのねんw
ふふふ・・・

売り出し頑張って!
体調に気をつけてね。
ビタミン摂れよ (-∀・*)

あと、転ばないようにw
2013/12/29(Sun) 10:28 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
