仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

一日中パジャマで食っちゃ寝、起きてるときはアプリゲーム三昧の旦那。
何もかもが面倒臭いオーラまとって、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

掃除するからって言っても 『明日でイイ』 と、全く何もヤル気ないくせに、makkoが洗濯しようと思ったらトレーナー(仕事で着用)を全部(厚地7~8着)洗ってくれとか、今夜何食べる?と聞くと 『カツ丼(カツから手作り)の離れ』 とか、オイラが大変なコトばっかり要求するバカ。
まぁ、カツはロース肉を解凍して衣つけてチャチャチャっと下準備は済んで、米も研いだけどさ。

はぁ・・・これから風呂掃除しますよ ヤレヤレ

あ? バカ? 今、2階で長~い昼寝中です。
お昼を食い散らかし、12時半に上がって行ってまだ起きてきませんよ

食った後くらい片付けていけや!バカ旦那!
d_01@131229.jpg
1分1秒でもサッサと片付けたい自分に対し心を鬼にして、皿やら箸やらカップ味噌汁の容器から、そのまま放置中です。
   
スポンサーサイト

[2013/12/29 15:45] | バカ旦那
|

気になる・・・
macママ
その後起きてきてどうでした?
自分で片づけたのでしょうか?
気になりますね・・・・。

雷落ちたかなw

うちは予定のない出かけない休日
思いますね・・・。

家のことは何もしなくてもいいから
そのかわり
2~3時間どこかへ一人で出かけ
帰ってこないでほしいと・・・。

決して、言えないけど;



Re:macママ さん
 makko
旦那・・・『デイトもうすい~♪』 って鼻歌歌いながら階段降りて来ましたよ。
で、『あ!寝る前のまんまだー』 なんて言いながら自分で片付けてましたw

その後・・・『風呂入る俺~♪ 小指ぶつけて痛い~♪』 って作詞作曲の変な歌を歌ってたから 『旦那ウザい~♪』 って歌ってやりました (☆`△´)ゞ ビシッ!

2~3時間どころか、2~3日どっか行って欲しい (*´Д`)=3



macママ
鼻歌歌いながら階段下りてくるのも
おもしろいと思いましたが
その後のセリフ笑いましたwww
旦那さんは天然さんでいらっしゃいますか?

お2人の様子、やりとり。

何でしょう
心が温まりました~。

いい夫婦ですね~^^

Re: macママさん
 makko
旦那、扱いづらいB型・・・
makko、超典型的なO型・・・

10何年も一緒にいると扱い方が分かってきますw
B型相手の基本はムズカシクなる前にこっちがキレる!です(笑)
ムズカシクなりそうな時は笑いでは誤魔化せないので、無視か、先ギレです!

天然か?というと、makkoの方が計算天然系っすね。
ふざける時はトコトン付き合う、追い込まない、責めない、過度に期待しない。
いかに笑わせ、楽しく、居心地良く生活するか(させるか)がモットーです。

ウチ等夫婦には足りないモノがあるから、別の何かで補ってるだけなのよ (;´∀`) ヘヘ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
気になる・・・
その後起きてきてどうでした?
自分で片づけたのでしょうか?
気になりますね・・・・。

雷落ちたかなw

うちは予定のない出かけない休日
思いますね・・・。

家のことは何もしなくてもいいから
そのかわり
2~3時間どこかへ一人で出かけ
帰ってこないでほしいと・・・。

決して、言えないけど;

2013/12/29(Sun) 18:27 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re:macママ さん
旦那・・・『デイトもうすい~♪』 って鼻歌歌いながら階段降りて来ましたよ。
で、『あ!寝る前のまんまだー』 なんて言いながら自分で片付けてましたw

その後・・・『風呂入る俺~♪ 小指ぶつけて痛い~♪』 って作詞作曲の変な歌を歌ってたから 『旦那ウザい~♪』 って歌ってやりました (☆`△´)ゞ ビシッ!

2~3時間どころか、2~3日どっか行って欲しい (*´Д`)=3
2013/12/29(Sun) 19:15 | URL  |  makko #-[ 編集]
鼻歌歌いながら階段下りてくるのも
おもしろいと思いましたが
その後のセリフ笑いましたwww
旦那さんは天然さんでいらっしゃいますか?

お2人の様子、やりとり。

何でしょう
心が温まりました~。

いい夫婦ですね~^^
2013/12/30(Mon) 23:49 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: macママさん
旦那、扱いづらいB型・・・
makko、超典型的なO型・・・

10何年も一緒にいると扱い方が分かってきますw
B型相手の基本はムズカシクなる前にこっちがキレる!です(笑)
ムズカシクなりそうな時は笑いでは誤魔化せないので、無視か、先ギレです!

天然か?というと、makkoの方が計算天然系っすね。
ふざける時はトコトン付き合う、追い込まない、責めない、過度に期待しない。
いかに笑わせ、楽しく、居心地良く生活するか(させるか)がモットーです。

ウチ等夫婦には足りないモノがあるから、別の何かで補ってるだけなのよ (;´∀`) ヘヘ
2013/12/31(Tue) 00:37 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
