仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

バカ、その後。

この期におよんで髪染めろだとぉ!

オイラこれから風呂入って、カツ揚げて、揚げた上に玉子とじ作るんですけど!!

えぇ、えぇ、染めてやりましたよ
01@131229.jpg
やるまでうるさいからね。

染めたら染めたで 『ちゃんと染まったかしら 』 と、鏡を何度も確認し、何度も聞いてくるバカ。

挙げ句、染めた道具の後片付けとか色々やって、やーっと座ったオイラに 『ねぇ、何時ごはん?』

・ ・ ・ ・ ・
   

[2013/12/29 19:30] | 生活
|


macママ
バカは要らぬが
makko要る・・・といった感じですかねi-235
( 馴れ馴れしくすみません(>_<) )

こんなに動き、料理上手な嫁
みんな欲しがりますよ~。

お年玉たくさん貰ってくださいね♪

P.S
この頭の傾き加減がちょっと面白い
どうしてこの角度?でTVをご覧に?

Re: macママさん
 makko
あざーっす +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
makko、需要があって良かったw

お年玉・・・ お年玉・・・ えーと、お年玉・・・ (´;ω;`)
子供も居ないし、出す一方で回収できず・・・
これから自分が貰えるのは香典だけっすね (ノз`)

頭が何でこの角度なのか・・・
猫とか犬とかに初めて服を着せたときみたいな?
染めた時はいつもそんな感じで固まってるよ~w


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バカは要らぬが
makko要る・・・といった感じですかねi-235
( 馴れ馴れしくすみません(>_<) )

こんなに動き、料理上手な嫁
みんな欲しがりますよ~。

お年玉たくさん貰ってくださいね♪

P.S
この頭の傾き加減がちょっと面白い
どうしてこの角度?でTVをご覧に?
2013/12/31(Tue) 00:02 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: macママさん
あざーっす +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
makko、需要があって良かったw

お年玉・・・ お年玉・・・ えーと、お年玉・・・ (´;ω;`)
子供も居ないし、出す一方で回収できず・・・
これから自分が貰えるのは香典だけっすね (ノз`)

頭が何でこの角度なのか・・・
猫とか犬とかに初めて服を着せたときみたいな?
染めた時はいつもそんな感じで固まってるよ~w
2013/12/31(Tue) 00:45 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
