仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今年も残すところあと明日、一日のみになりました!
みなさん忙しいですかー?
ウチは夫婦二人なので、余所に比べたらのんびりな年末年始です。

今日は午前中、二人でいつもより少し丁寧に掃除。

お昼は買い物に行くついでに外食。
鎌田にある 中華 さくら さんに行ってみました。

一番人気は あんかけ焼きそば だったけど、旦那は 五目あんかけラーメン。
makkoは チャーシュー麺!
sakurach.jpg
どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
すげービックリしたw
しかも美味しくて、すげー幸せだったw

その後、買い物。
年越し蕎麦にかまぼこセット、お雑煮材料、義家に持って行く手土産等々・・・

今日行ったスーパーのフロア内にはケンタもあったので、新春お重パックを購入♪
kentajyu01.jpg

kentajyu02.jpg
キティ&カーネルお重GET!

今夜はケンタ食って、ダラダラTV見て過ごします。
   
スポンサーサイト

[2013/12/30 14:37] | 生活
|

すげーーっ
えぐもっち
家族一同 言ってます。食べたmakkoもすごいってさー。お重 やっぱりめんこい。悩んでたんだよ、かうべ。ケンタッキーいってくるっちゃ。

Re: 姉さん
 makko
ラーメン・・・ペロリだった (///∇//)
メニューが文字だけで(写真付きじゃなかったから)運ばれてきたときビックリしたよー!

お重、核家族&少人数家族に丁度良い大きさ♪
おせちでもないけど、お正月の蒲鉾とか栗きんとんとかコレに詰めようかなw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すげーーっ
家族一同 言ってます。食べたmakkoもすごいってさー。お重 やっぱりめんこい。悩んでたんだよ、かうべ。ケンタッキーいってくるっちゃ。
2013/12/31(Tue) 10:06 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
ラーメン・・・ペロリだった (///∇//)
メニューが文字だけで(写真付きじゃなかったから)運ばれてきたときビックリしたよー!

お重、核家族&少人数家族に丁度良い大きさ♪
おせちでもないけど、お正月の蒲鉾とか栗きんとんとかコレに詰めようかなw

2013/12/31(Tue) 10:28 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
