仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

のんびり大晦日の我が家です。
13123101.jpg
赤い食べ物多しw

まずはビール(エビス)で今年一年をお互い労い乾杯
13123102.jpg
やっぱ、エビスうめぇ~!!

実家から巨大キンキ(喜知次)
13123103.jpg
これ・・・一尾・・・何千円や・・・?
ま、まぁ、いろいろな意味が込められているんだろうから有り難く(笑)


え~、コホン。

本年は誠にありがとうございました。
絡んでくれた方、読み逃げの方、友人、親族、みんなありがとう

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を・・・

   

[2013/12/31 22:23] | 生活
|


ネム
す、すごい、パーティーじゃないですか?
大晦日・正月って感じします。

お正月は旦那さんの実家とか行くんでしたっけ?
ネム家、実家が名取と槻木なのでどこかですれ違うかも~。
金髪の人見かけたら、熱い視線送っておきます。

来年もほどよく絡んでくださいね~。

Re: ネムっち
 makko
今夜はほんの前夜祭ですw
予想外にカニを頂いたので、これから2、3日我が家は毎日カニが出てきます ( ゚,_・・゚) ブフフ

おぉ、名取か・・・惜しい (●´艸`) もそっと南なんだなw
それに今は金パじゃなくて濃茶にしたから~♪
2日荒れるみたいだからお出掛けには気をつけてね。
ウチは3日に宮城 殴り込み に行きますよ~。

来年も生温かくヨロシクね ヾ(≧∇≦)〃



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
す、すごい、パーティーじゃないですか?
大晦日・正月って感じします。

お正月は旦那さんの実家とか行くんでしたっけ?
ネム家、実家が名取と槻木なのでどこかですれ違うかも~。
金髪の人見かけたら、熱い視線送っておきます。

来年もほどよく絡んでくださいね~。
2013/12/31(Tue) 23:22 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
今夜はほんの前夜祭ですw
予想外にカニを頂いたので、これから2、3日我が家は毎日カニが出てきます ( ゚,_・・゚) ブフフ

おぉ、名取か・・・惜しい (●´艸`) もそっと南なんだなw
それに今は金パじゃなくて濃茶にしたから~♪
2日荒れるみたいだからお出掛けには気をつけてね。
ウチは3日に宮城 殴り込み に行きますよ~。

来年も生温かくヨロシクね ヾ(≧∇≦)〃

2014/01/01(Wed) 00:50 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
