仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

2014aisatu01.jpg

午前中、旦那と二人で初詣に行って来ました。
1年ぶりに手つなぎしたわ

お参りして、新しい破魔矢とお守りを購入♪
去年はめっちゃ酷い風邪を引いたので、健康守りにしたよw

お昼はホテルランチ。
駅隣接のホテルメッツで今年初のゴハン。
mettu01.jpg
煮込みハンバーグランチ(手作りパン食べ放題)
パンの種類が豊富で、ハンバーグもジューシー、すっごく美味しかった~

明日はお天気荒れるらしいですね。
お出掛けの方は気をつけて・・・

makkoはこれから近所のスーパーのビンゴ大会に行って来ます!

では、良いお正月をお過ごしください♪
   

[2014/01/01 14:27] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
