仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今年の第一日目、元旦。
makko、たった十数時間で今年の運を全部使い切ってしまいました。
とあるクジで・・・
@140101.jpg
どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
あ~た~り~ました~
明日はウチ、二人焼肉パーティーです

で、本日、元旦の夕方~夜。
旦那と一緒にTV観てたら、いつの間にか二人とも居眠り。
気が付いたら8時近く

寝起きで食欲もあまりなかったので夕食は簡単に。
でも一応、元旦なので・・・
14010101.jpg
えぇ、例のアノお重ですw

今夜はプレモルで乾杯♪
14010102.jpg
ニコン って、やっぱコントラストきつい

明日はのんびりダラダラお家で過ごします。
   
スポンサーサイト

[2014/01/01 23:55] | 生活
|


えぐもっち
おめでとう したっけ!?
今年もわらかしてください。
うちも 買ったよ、お重。中身は ほぼ私が完食。肉が 再び私の腹の肉になりましたー。


Re: 姉さん
 makko
あ、そういえば・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^o^)

ケンタ~!
お重、ちょっとペラペラなプラチだったね(汗)
もう数ミリ厚かったら良かったのに・・・(>_<)

オイラも新年からガンガン肉つけてるよ~w




ネム
いろんな意味でおめでとうございます。

「今年も食には困りませんよ~」ということでしょうか?恐るべし・・・

余計な野菜も飾りもない、お肉ドド~ンがお店の心意気を感じます。

Re: ネムっち
 makko
おぉ!なるほど・・・
今年は食に困らないってコトかw

うんうん、まさに『肉~~~!!』って感じだった(笑)

ちなみに今夜はおでんです♪
お肉の他に実はおでんセットも当たってたのだw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう したっけ!?
今年もわらかしてください。
うちも 買ったよ、お重。中身は ほぼ私が完食。肉が 再び私の腹の肉になりましたー。
2014/01/02(Thu) 13:32 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
あ、そういえば・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^o^)

ケンタ~!
お重、ちょっとペラペラなプラチだったね(汗)
もう数ミリ厚かったら良かったのに・・・(>_<)

オイラも新年からガンガン肉つけてるよ~w

2014/01/02(Thu) 17:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
いろんな意味でおめでとうございます。

「今年も食には困りませんよ~」ということでしょうか?恐るべし・・・

余計な野菜も飾りもない、お肉ドド~ンがお店の心意気を感じます。
2014/01/03(Fri) 14:05 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おぉ!なるほど・・・
今年は食に困らないってコトかw

うんうん、まさに『肉~~~!!』って感じだった(笑)

ちなみに今夜はおでんです♪
お肉の他に実はおでんセットも当たってたのだw
2014/01/03(Fri) 15:02 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
