仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

元旦からいろいろ当たってるmakkoですが・・・・

うすら正月ボケしてて、さっき階段から落ちました!

で、その際、手の甲(多分指輪?)が右目にバシッ!!と、当たって充血&赤パンダになっとります。

落ちたのは階段のLになってるトコの下から3段目で、ケガとか痛いところはないです

目が~!
目が~~~!!


うぅ・・・殴られた痕みたい・・・
これからもっと腫れてくるのかな?
買い物行って来た後で良かった。
取り敢えず、冷やしまくります!

着替える為にメガネ外してて良かった。
大惨事になるとこだったよ
   
スポンサーサイト

[2014/01/06 18:04] | 生活
|


ぷぽ
大丈夫?
気を付けるくまー!




macママ
大丈夫ですか?

冷やして治まってくれてることを
願います。

目を負傷しているので
色々見づらいでしょうから
今後も気をつけてくださいね。

Re: ぷぽっち
 makko
すぐ弁当用保冷剤で冷やしたら腫れなかったくまーw
うっすら赤いだけくまー(笑)


Re: macママ
 makko
心配ありがとう♪
目の周りがうっすら赤茶色くなった以外は大丈夫!
痛みもないよ~(^_^)v

はい、気をつけます(^_^;)エヘヘ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫?
気を付けるくまー!

2014/01/07(Tue) 13:22 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
大丈夫ですか?

冷やして治まってくれてることを
願います。

目を負傷しているので
色々見づらいでしょうから
今後も気をつけてくださいね。
2014/01/07(Tue) 17:15 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
すぐ弁当用保冷剤で冷やしたら腫れなかったくまーw
うっすら赤いだけくまー(笑)
2014/01/07(Tue) 17:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: macママ
心配ありがとう♪
目の周りがうっすら赤茶色くなった以外は大丈夫!
痛みもないよ~(^_^)v

はい、気をつけます(^_^;)エヘヘ
2014/01/07(Tue) 17:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
