仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今・・・我が家はもの凄いニオイに襲われてます

njiru.jpg
納豆汁作りました。

魔女の毒入りスープの様なニオイと見た目w

きのこミックスの水煮と油揚げ、豆腐、長ネギで味噌汁を作り、そこにひき割り納豆を更に包丁で叩いた物を投入!
納豆汁の素もアミ茸の水煮も無かったけど、なんとか完成w

すっげー体がポカポカ温まるのよ

今夜は 納豆汁 と 鮭の糀漬け(焼き)と 30品目野菜サラダ+トマト と 寒ブリのお刺身
   

[2014/01/07 18:57] | ごはん
|


ネム
ケガの具合はどうですか?

なんだか、ホントに当たり年みたいでネムなんも言えね~。
年明けて10日も経ってませんよ・・・恐るべし・・・

滝に打たれるか、火の上歩くか・・・

Re: ネムっち
 makko
ここんとこ毎日何かしらヤラかしてまう・・・
旦那は 『毎日一人で楽しそうだな』 と (-_-)

お祓い必要だべか?



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ケガの具合はどうですか?

なんだか、ホントに当たり年みたいでネムなんも言えね~。
年明けて10日も経ってませんよ・・・恐るべし・・・

滝に打たれるか、火の上歩くか・・・
2014/01/08(Wed) 21:17 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ここんとこ毎日何かしらヤラかしてまう・・・
旦那は 『毎日一人で楽しそうだな』 と (-_-)

お祓い必要だべか?

2014/01/08(Wed) 22:53 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
