仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

毎晩ファンヒーターをタイマーセットして寝るmakko。
今朝起きたらファンヒーターは稼働してるけど、いつもより寒い!

えぇ~・・・ってシェードを上げたら銀世界。
2014011001.jpg
天気予報は常にチェックしてるけど、こんなに降るなんて思ってなかった。

玄関のプランターも・・・
2014011002.jpg
あいや~
パンジー&ビオラは強いからいいけど・・・

中合デパートで開催されている 全国春のうまいものまつり 益々行く気なくなったよ。
デジタルチラシを見たらハラダのラスク以外、全く心揺れなかったしさぁ。

こんな日はお家でマジメに家事・炊事でもしてよっと。
ほ、ほら、当たり年だから・・・ね。
無理して出掛けて、何あるか分かんねーしw


今夜は身体の芯から温まる きりたんぽ鍋 ♪
   

[2014/01/10 14:00] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
