仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日の訪問者数800人でした
いつもの約2.5倍です!
そんなに 粉瘤 が世の皆様の興味を引きつけるとは・・・

旦那が薬局で出された飲み薬は5種類。
朝、昼、晩、就寝前。

普段、朝食を食べない我が家。
(熱いお茶かホットコーヒーのみ)

ですが、朝食後の薬がある為、今日から旦那のみ朝食アリ。
つってもバターロール2個(皿に盛るだけ) ヨーグルト(冷蔵庫から出すだけ) 玉子スープorオニオンスープ(サーバーのお湯入れるだけ)で、超~簡単

昼は愛妻弁当なので、弁当バッグに1回分の薬IN。
fkusuri01.jpg
あると便利なチャック付き小分け袋w
(前ヤフオクやってたので、こんなの家にいっぱいある)

今、makkoは期間限定、良い嫁モード絶賛かもしだし中w


今夜は特売(1串380円)のウナギ串焼きで 鰻丼 & 永谷園のお吸い物 ♪
   
スポンサーサイト

[2014/01/20 14:59] | 生活
|


ぷぽ
おはようございますだーーーー(笑)

粉瘤・・・以前見たことがあるだよ

ぐはっっっだったようーー(爆)


ライフやっと9/9・・・・・

23日0:59まで74000ポイント・・・・・

クリアできる気がしない・・・・

課金するかな(笑)

あと約1日半あるし・・・・・

ううーむ(;´・ω・`)ゞ

なして今回のイベはこんなにハードなんかい

みんなワールドと一緒とか言ってるけど

ワールドやってないからわからん(;´・ω・`)ゞ


まっこちはどうですか?

Re: ぷぽっち
 makko
おはおは~ ヽ(*´∀`) ノ
今、二度寝する前に・・・って、丁度ブログ&メール確認したトコだったw

粉瘤・・・な、グロいよな Σ(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!
今はまだオデキ状態だけど・・・

ライフ、あと25,000Pくらいでクリアだよ。
明日までにはヒツジ頭もらえそう♪
コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・
午後~夜は張り付きで無課金ゲッチュ!
・・・えぇ、暇人ですw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございますだーーーー(笑)

粉瘤・・・以前見たことがあるだよ

ぐはっっっだったようーー(爆)


ライフやっと9/9・・・・・

23日0:59まで74000ポイント・・・・・

クリアできる気がしない・・・・

課金するかな(笑)

あと約1日半あるし・・・・・

ううーむ(;´・ω・`)ゞ

なして今回のイベはこんなにハードなんかい

みんなワールドと一緒とか言ってるけど

ワールドやってないからわからん(;´・ω・`)ゞ


まっこちはどうですか?
2014/01/21(Tue) 08:37 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おはおは~ ヽ(*´∀`) ノ
今、二度寝する前に・・・って、丁度ブログ&メール確認したトコだったw

粉瘤・・・な、グロいよな Σ(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!
今はまだオデキ状態だけど・・・

ライフ、あと25,000Pくらいでクリアだよ。
明日までにはヒツジ頭もらえそう♪
コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・
午後~夜は張り付きで無課金ゲッチュ!
・・・えぇ、暇人ですw
2014/01/21(Tue) 08:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
