仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

この前まで旦那の強烈な歯ぎしりで不眠症気味になり、ダメモトで贅沢な眠りにつけるらしいファブリーズアロマ(ラベンダー)を置いたところ、リラックス効果なのか歯ぎしり軽減。
ここんとこ平和で安らかで贅沢な深い眠りを満喫していたら・・・・

粉瘤で薬を服用し始めた途端、今度はイビキですよ
地獄の扉が開くような、死人もビックリして生き返るような、隣で道路工事しているような轟音。

出来る範囲のあらゆる努力はしましたが、眠れません・・・

仕方がないので 『ったく! うるさくて寝れねーよ!』 と、ヤツの耳元で恨みのこもった低音で囁き、4時頃リビングに下りて来ました。

旦那が出勤してから、ゆっくり爆睡します
   
スポンサーサイト

[2014/01/22 04:50] | 生活
|


ネム
おはようございます。

いびきは無理ですよ~眠り邪魔されると、愛も冷めると言いますか…隣の部屋で寝てても壁・床から響いてきますから。

今は寒いので、私は一階リビングで寝てます。極楽、極楽。
あ、頻尿なんで夜中起きてきますけど。

いびきに頻尿…残念な旦那です。

Re: ネムっち
 makko
もーにん♪
やっと会社に行きましたー (*≧д≦) ヒイー

だよね、だよね~!
あの地響きのような音って伝わってくるよね (pд`q。)

ひ、頻尿・・・それは嫌だな・・・(||゜Д゜)
何度も眠りを邪魔されるのは我慢出来ない★

さぁ!寝るぞ~!!



macママ
出勤後、何の邪魔もなく
無事、眠れましたか?

粉瘤・・・。
makkoさんのアドバイス通り
ググりませんでした;
見る勇気がありませんでした(>_<)

話しは変わりますが
makko家のカレーってどんな感じですか?

美味しいカレーが食べたいと
先週末作りましたが
結果、普通のカレーとなり
幕を閉じました。

何か入れると良いものありますかね?


Re: macママさん
 makko
こんばんは~♪

あの後、ゆっくり眠れました ((´∀`))
もちろん携帯はマナーモードでw

カレー・・・
ウチは、どノーマルです (´;ω;`)
旦那がルー箱の裏の通りに作るのが一番美味い教の信者なので。
あ、でもニンニクを一欠片、摺り下ろして入れてます。
ちなみにいつも使うルーはジャワカレーの中辛か辛口。

粉からなんて無理無理(笑)

スパイスの効いたカレーが食べたいときは外食でーすw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。

いびきは無理ですよ~眠り邪魔されると、愛も冷めると言いますか…隣の部屋で寝てても壁・床から響いてきますから。

今は寒いので、私は一階リビングで寝てます。極楽、極楽。
あ、頻尿なんで夜中起きてきますけど。

いびきに頻尿…残念な旦那です。
2014/01/22(Wed) 05:43 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
もーにん♪
やっと会社に行きましたー (*≧д≦) ヒイー

だよね、だよね~!
あの地響きのような音って伝わってくるよね (pд`q。)

ひ、頻尿・・・それは嫌だな・・・(||゜Д゜)
何度も眠りを邪魔されるのは我慢出来ない★

さぁ!寝るぞ~!!
2014/01/22(Wed) 07:42 | URL  |  makko #-[ 編集]
出勤後、何の邪魔もなく
無事、眠れましたか?

粉瘤・・・。
makkoさんのアドバイス通り
ググりませんでした;
見る勇気がありませんでした(>_<)

話しは変わりますが
makko家のカレーってどんな感じですか?

美味しいカレーが食べたいと
先週末作りましたが
結果、普通のカレーとなり
幕を閉じました。

何か入れると良いものありますかね?
2014/01/22(Wed) 19:54 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: macママさん
こんばんは~♪

あの後、ゆっくり眠れました ((´∀`))
もちろん携帯はマナーモードでw

カレー・・・
ウチは、どノーマルです (´;ω;`)
旦那がルー箱の裏の通りに作るのが一番美味い教の信者なので。
あ、でもニンニクを一欠片、摺り下ろして入れてます。
ちなみにいつも使うルーはジャワカレーの中辛か辛口。

粉からなんて無理無理(笑)

スパイスの効いたカレーが食べたいときは外食でーすw

2014/01/22(Wed) 23:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
