仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は駅前のマツキヨまで行って来ました。
めっちゃ風が冷たかった

マツキヨにはワンタッチパッドを買いにいったんです。
(粘着シートにガーゼがくっついてるやつね)

朝と夜、旦那の粉瘤に薬塗ってガーゼ+粘着シートでおさえてますが、毎日のことなので買い置きが無くなっちゃった。
で、面倒臭いので最初からガーゼが付いてるヤツを買って来たよ。
kizup.jpg
防水のこのタイプは持ってるんだけど、仕事中や睡眠中は別に濡れないし、ね。

で、旦那の粉瘤ですが・・・
若干腫れが小さく、炎症起こして真っ赤になってたのも微妙~に薄くなってきたw
fun01.jpg
腫れ右横にある黒い点はらしい(塞がってるけど)

勇気のある方だけ拡大画像をご覧ください ポチリ
ってか、まだオデキだけだから全然グロくないよ。

普段、丈夫で風邪すら滅多に引かない旦那。
今の口癖は 『俺、病気だから・・・』 『俺、病人なのに・・・』
ふっ、オデキごときで


今夜は昨夜の残りの 豚汁 と 鮭ハラス と 納豆 と 卵焼き
・・・朝ご飯か!?
   
スポンサーサイト

[2014/01/23 20:53] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。