仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

土曜日・・・
冬になってから毎週土曜も出勤の旦那。
土曜に限り弁当は作らなくて良いのでmakkoは心ゆくまで夜更かししまくって昼近くまで爆睡♪

で、起きてリビングに下りて来たら・・・
rcd01.jpg

rcd02.jpg
だだだ旦那・・・拉致られたのか・・・?

何?この何もかもの中途半端さ!

面倒臭いので連絡しないが、無事に帰って来てください。


今夜は昨日の残りの 鶏の唐揚げ と 餃子 と 昨夜のお味噌汁
   
スポンサーサイト

[2014/01/25 13:16] | バカ旦那
|

こんばんは
macママ
人は育った環境や持って生まれたものなど性格は十人十色なのは承知の上でお伺いします。

旦那さん血液型って何型ですか?

人に聞いておいて自分が言わないのが嫌なので
聞かれてないけど…私はB型です;
でも、時間は守りますし、口も軽くありません!


何だか「俺、病人だから・・・」とかw
このやりっぱなし感、自由感は本当に面白いですね。
死語ですが「不思議ちゃん」な印象です。
それともただの面倒臭がりさんなのでしょうか?

どんな事を考えながら行動すると
こんな感じに去れるのでしょうかねw

でも、makkoさんとしては
こんなところも愛おしいのでしょうね^^

無事に帰宅しましたか?







Re: macママさん
 makko
こんばんは~♪

ご、ごめん・・・旦那・・B型・・・(((( ;゚д゚)))

ででででも、ギッチョ(左利き)で、天パだから (;゚;Д;゚;)

帰って来た旦那に日記に書いたように言ったら 『どうしてそんな発想になるのぉぉぉ!』 って焼酎吹いてた。
旦那、うん、一言で言ったらまさに 『自由人』 ですね。
単純だけど、面倒臭ぇヤツ。

あ、ちなみに私は典型的なO型でーすw

今日のこの拉致られたかのような光景、私としては『オモロイ事しやがって・・・』って、ちょっとその天然さが悔しかったです (`・д´・ ;)


こんにちはー。
まめ
煙草吸う前に急にトイレに駆け込んだ風な、まだ近くにいますよ的な出しっぱなし感に見えました~。

間違ってもあの状態で出勤後とは思えない(笑)
煙草もケータイも忘れてる(°Д°)って思っちゃう☆

そんな私はA型です。


Re: まめっち
 makko
こんちゃ~♪

うんうん、私もすぐトイレのドアに向かって声を掛けてみたw
でも返事が無く、外を見たら車も無かったので 『まさか、ホントにこの状態で出て行ったのか・・・』 と (゚(゚(゚(゚Д゚)!?

まめっちはA型かぁ ( ´∀`)
な~る~ほ~ど~♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
人は育った環境や持って生まれたものなど性格は十人十色なのは承知の上でお伺いします。

旦那さん血液型って何型ですか?

人に聞いておいて自分が言わないのが嫌なので
聞かれてないけど…私はB型です;
でも、時間は守りますし、口も軽くありません!


何だか「俺、病人だから・・・」とかw
このやりっぱなし感、自由感は本当に面白いですね。
死語ですが「不思議ちゃん」な印象です。
それともただの面倒臭がりさんなのでしょうか?

どんな事を考えながら行動すると
こんな感じに去れるのでしょうかねw

でも、makkoさんとしては
こんなところも愛おしいのでしょうね^^

無事に帰宅しましたか?





2014/01/26(Sun) 01:21 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: macママさん
こんばんは~♪

ご、ごめん・・・旦那・・B型・・・(((( ;゚д゚)))

ででででも、ギッチョ(左利き)で、天パだから (;゚;Д;゚;)

帰って来た旦那に日記に書いたように言ったら 『どうしてそんな発想になるのぉぉぉ!』 って焼酎吹いてた。
旦那、うん、一言で言ったらまさに 『自由人』 ですね。
単純だけど、面倒臭ぇヤツ。

あ、ちなみに私は典型的なO型でーすw

今日のこの拉致られたかのような光景、私としては『オモロイ事しやがって・・・』って、ちょっとその天然さが悔しかったです (`・д´・ ;)
2014/01/26(Sun) 01:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
こんにちはー。
煙草吸う前に急にトイレに駆け込んだ風な、まだ近くにいますよ的な出しっぱなし感に見えました~。

間違ってもあの状態で出勤後とは思えない(笑)
煙草もケータイも忘れてる(°Д°)って思っちゃう☆

そんな私はA型です。
2014/01/26(Sun) 10:34 | URL  | まめ #9ntOyLwA[ 編集]
Re: まめっち
こんちゃ~♪

うんうん、私もすぐトイレのドアに向かって声を掛けてみたw
でも返事が無く、外を見たら車も無かったので 『まさか、ホントにこの状態で出て行ったのか・・・』 と (゚(゚(゚(゚Д゚)!?

まめっちはA型かぁ ( ´∀`)
な~る~ほ~ど~♪
2014/01/26(Sun) 10:46 | URL  |  makko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/26(Sun) 11:04 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
