仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は旦那に付き合って病院に行って来ました。
そう、あの粉瘤ね。

昨日見たら恐ろしく悪化してたので、また薬出されておしまいかなぁ?って思ってたら、やっぱり・・・。
塗り薬は患部だけじゃなく、周りにもタップリ塗るように指導されました。

病院の帰りにランチ。
ホントは天丼が食べたいと言っていたウチ等だけど、腹が減り過ぎて目に入ったビッグボーイに入店w

コーンスープとサラダ
bb01.jpg

直火焼きチキン(オニオンソース)
bb02.jpg
久しぶりにファミレス入ったけど・・・やっぱ苦手だわ★
走り回ったり、アチコチをベタベタ触ったり、何にでも顔突っ込んでる放牧ガキどもがね。
その中で一番嫌なのが耳に響くガキの奇声と、それを叱る親の下品な大声。
窓際の角の席だったのが、せめてもの救いでした。

昨夜食べたセブンのデザート♪
ci01.jpg

明日からまた1週間が始まる・・・
毎日弁当・・・
   
スポンサーサイト

[2014/01/26 23:02] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
