仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は駅前に行って来ました♪

旦那の粉瘤が日々悪化していて、ワンタッチパッド(塗り薬後に貼るガーゼ一体型シート)2日前にSサイズからMサイズに切り替えたばかり。
なのに、もうMじゃギリギリなので、またマツキヨ行ってワンタッチパッドLサイズと自分で切るガーゼと粘着シートを買ってきたよ
今の状態は・・・デカくなって、破裂して血膿状態。
相当痛みもあるみたい。
もう、グロ過ぎて画像お見せ出来ません★

ワンタッチパッドを買いに行くのも目的の一つだったけど、最大の目的は・・・
ng01.jpg

ng02.jpg
本日から中合デパートで開催されている ズムサタ 全国うまいもの博

初日から行って来ましたよ~!
いっぱい買って来ましたよ~!

東京 irina ミニロール(お好みチョイス)
ng03.jpg
ng04.jpg
スポンジの柄が味の種類によって違うの

九州 中津からあげ もり山 骨なしMIX(200g)
ng05.jpg
からあげグランプリ 塩だれ部門 4年連続最高金賞受賞だって~

山形 焼肉くろげ 米沢牛コロッケ&メンチカツ
ng006.jpg
どっちもソースはつけないで食べてくださいって言われた~。

そして最後はココ福島 小池菓子舗 あわまんじゅう
ng07.jpg
これこれ、美味しいのよねぇ

最近、神経を遣い過ぎているせいか、甘い物ばっか目についちゃったよw
脳に糖分満タンー

でもさ、去年とほとんど同じ出店だったよ。
売り場所も同じだった。
まぁそれだけ美味しいから、変わらず支持されてるって事なんだろうけど。
ちと、飽きるね・・・残念。
   
スポンサーサイト

[2014/01/28 18:56] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
