仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝晩、旦那の粉瘤の手当(周りを拭いて塗薬→塗薬用ガーゼ→粘着シート)をしてますが、見る度に悪化してます。
今、高さ1cmくらいで直径3cmくらい。
ちょっとした山みたいになっていて、噴火してます!

ちなみに病院に行き始めてから毎日朝晩に記録を撮り(デジカメで撮影、日付付きで専用ファイルに保存)
本人にも鏡を持たせ、合わせ鏡で現状を自分の目で確認させてます。

で、この小汚いバカは毎晩焼酎をグラス2杯飲んでるんですが、何を言ってもヘラヘラ言い訳。
昨日、きつめに注意したら自分でも本気でヤバイと悟ったのか昨夜は1杯だけ。
そしたらゴハン美味い!イワシうめー!とか、ほざいてましたw

画像・・・
あまりにグロいので強モザイクかけてますが、閲覧は自己責任でお願いします コレ
今朝の状態です。
薬は拭き取った後で、白~黄色いのは膿とか内容物。

無理矢理しぼっちゃったりすると中の袋(皮下嚢)が破裂して、何だかとってもメンドクセー事になるらしい。
触った感じはプニプニしてます。


今夜は 野菜炒め と シラスと豆腐の溶き玉汁 と オツトメ品のお刺身
   

[2014/01/30 15:15] | バカ旦那
|


ぷぽ
ありゃりゃースゴイ噴火だガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

痛そうなんだけど・・・・・

これって病院行ったらすぐ処置コース?

患部がグシュグシュだから駄目なのかな・・・

旦那さんは、次回の病院が怖いかもね(爆)


しかし酒はいかんっっ!!!


ライフ今日が最終だね・・・・

今どうしようか迷い中(笑)

上を狙うかこのままにするか・・・・

ううーむ・・・ギリギリまで粘ろうかなー

終了までパソコンの前で葛藤するぷぽですヽ(´ー`)ノマターリ

今日はぷぽ旦那が帰れないかもということで

ご飯だけ炊くっすーーーー!

軽くお茶漬けでサラサラっっとね(*≧▽≦)b

コンビニで唐揚げでも買ってこようかしらん♪

プリンとかーあまーいもん食べながらライフやるー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





Re: ぷぽっち
 makko
やっほ~♪

粉瘤、今は炎症起こしてるから摘出は出来ないんだって。
あまり酷いと次来たときに膿を出すかもって言われたらしいよ。
(オイラの予感)多分、行ったら注射器か何かで膿を取り出すんじゃないかな?

後で鮮明画像送るw

ライフ、今ブロンズ750位くらい。
絶対、絶対、ブロンズで終わらせてやる!
白鳩かもーーーーーーーん!!

コンビニ行って唐揚げと、プリン・・・いや、高級デザートと、ホットミルクティとレトルトカレーで♪



えぐもっち
ふっへぇー すごい状態だね。もう切開しちゃいますかって そんなふうですね。やっぱり うちのとおんなじだよー。袋ごととったみたいだよ。それが失敗でまた再発のようだってさ!!いやだねー。お大事に。

Re: 姉さん
 makko
しししし失敗?
さ、再発?? (((( ;゚д゚)))
こえー!!
たかがオデキ、されどオデキ・・・侮れんね。

お大事に返し!(笑)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありゃりゃースゴイ噴火だガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

痛そうなんだけど・・・・・

これって病院行ったらすぐ処置コース?

患部がグシュグシュだから駄目なのかな・・・

旦那さんは、次回の病院が怖いかもね(爆)


しかし酒はいかんっっ!!!


ライフ今日が最終だね・・・・

今どうしようか迷い中(笑)

上を狙うかこのままにするか・・・・

ううーむ・・・ギリギリまで粘ろうかなー

終了までパソコンの前で葛藤するぷぽですヽ(´ー`)ノマターリ

今日はぷぽ旦那が帰れないかもということで

ご飯だけ炊くっすーーーー!

軽くお茶漬けでサラサラっっとね(*≧▽≦)b

コンビニで唐揚げでも買ってこようかしらん♪

プリンとかーあまーいもん食べながらライフやるー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



2014/01/30(Thu) 15:54 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
やっほ~♪

粉瘤、今は炎症起こしてるから摘出は出来ないんだって。
あまり酷いと次来たときに膿を出すかもって言われたらしいよ。
(オイラの予感)多分、行ったら注射器か何かで膿を取り出すんじゃないかな?

後で鮮明画像送るw

ライフ、今ブロンズ750位くらい。
絶対、絶対、ブロンズで終わらせてやる!
白鳩かもーーーーーーーん!!

コンビニ行って唐揚げと、プリン・・・いや、高級デザートと、ホットミルクティとレトルトカレーで♪
2014/01/30(Thu) 17:51 | URL  |  makko #-[ 編集]
ふっへぇー すごい状態だね。もう切開しちゃいますかって そんなふうですね。やっぱり うちのとおんなじだよー。袋ごととったみたいだよ。それが失敗でまた再発のようだってさ!!いやだねー。お大事に。
2014/01/30(Thu) 21:18 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
しししし失敗?
さ、再発?? (((( ;゚д゚)))
こえー!!
たかがオデキ、されどオデキ・・・侮れんね。

お大事に返し!(笑)


2014/01/30(Thu) 21:28 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
