仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

寒い・・・今、外の気温は1度か0度らしいです
雪もチラチラ降ってきましたよ

さっきファンヒーターの灯油を入れながら非常にマズイ事に気が付いた。

灯油がない!
typ01.jpg
厳密に言えば、容量7.2Lの灯油タンクに満タンになったので3日くらいは保つが、買い置きがなくなった。
日曜日、旦那にお遣い頼むの忘れたよ
これでは平日に灯油が切れてしまう!

しょうがないので割高な宅配灯油を明日付けでお願いしましたー

光熱費も高くなったし、燃料もバカ高い・・・
何にもしなくても生活圧迫されてるわ。


今夜はめちゃくちゃ寒いので鍋。
typ02.jpg
いつものポン酢で食べる水炊き簡単鍋ね。

ねぇねぇ、明日の福島の最高気温は氷点下ですってよ、みなさん!
今日も寒くて鍋なのに、極寒の明日は何食えばいいんだー?
な~や~む~
   

[2014/02/04 17:39] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
