仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
本来ならお休みの土曜日ですが、旦那通常勤務です。
今は現場に出てるので、いつものように早起きしてお弁当作りましたー
(休日出勤で社内勤務なら弁当ナシ)


雪降って来ましたよ。
さて、夜までどんだけ積もるのか・・・

今朝9時半頃の様子。
005.jpg
あ、ウチの車は白じゃありません、濃紺です。
ピキーンと凍ってる上、雪にサラッと覆われたので・・・


旦那の粉瘤ですが・・・
噴火し爆発後(破裂後)皮が無くなりました。
今ではソコだけえぐり取られた様に、ぽっかりクレーターです。

かなりジュクジュクでグロ過ぎるので強くボカシかけてますが、心臓に毛が生えてる方だけ画像どうぞ コレ
こんなんでも本人、ほとんど痛みはないそうです
アドレナリン出まくりなのか、ただ単に鈍いのか・・・

と、いうか徐々に新しい皮とか出来て塞がると思うんだけど、見た目そんな気が全くしない。
素人目で、コレって普通・・・縫うレベルじゃね? って思うんだけど・・・
現在塗布している軟膏は細胞を作るヤツらしいんだけど、今日で6日目、何~も変わらない。

で、更にその鈍チン、風邪までひきやがりました。
今まで丈夫過ぎて、一気にいろいろキタ感じ。
なんだかなぁ~

明日、旦那はまた病院。
今後の治療はどうなるんだろう。
   
スポンサーサイト




[2014/02/08 10:28] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可