仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

気象警報発表されました~!

2月8日16時39分
気象庁発表
【福島市】
◆発表中の警報 大雪
◆発表中の注意報 風雪、なだれ、着雪


3時頃、外を見たら・・・
140108y00.jpg

うはぁ
140108y01.jpg
20分ほど見て見ぬふりしてましたが・・・

意を決して・・・
140108y02.jpg
完全防備w

物置にスコップ取りに行くだけで大変。
140108y03.jpg
ザッフ  ザッフ  ザッフ

ひゃ~ こここ、こんなに・・・?
140108y04.jpg
上から見ると全然こんな積もってる感じしなかったよ。

雪国育ちナメんなよ! 地面が砂利なのでメッチャやりづらい★
140108y05.jpg
完璧~  美しい・・・
これで旦那が仕事車でいつ帰って来ても大丈夫!

サラサラなパウダースノーだったので重くなくて助かった♪

で、地面やってたら、また車にうっすら積もってた
140108y06.jpg
コッチはこれから本格的に雪、風、来るらしいっすね。
旦那は粉瘤で肩動かせないし(医者に安静って言われてる)、まるでこの日を狙ったかの様に風邪までひいて

仕方ないね・・・嫁、頑張りま~す


今夜は昨夜の残り 生タラコとさつま揚げの炒め煮 と 親子丼のはなれ(米と別盛り) と ハムカツ(総菜)
   

[2014/02/08 17:11] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
