仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝起きたら・・・
140209y01.jpg


140209y02.jpg


何か恐ろしいニコちゃんマークみたいだよ・・・
140209y03.jpg

玄関と地面の段差(約40cm)が分からない。
140209y04.jpg

140209y05.jpg
旦那がヤル気満々だったので、二人で共同作業

雪寄せ場が無いので駐輪場の裏に捨てようと道を作りました。
140209y06.jpg

コレ便利!!
140209y07.jpg
スノーダンプもソリも無いので洗濯カゴに雪を詰めて運びました♪

何とか車2台救出w
140209y08.jpg
はぁ、マンション生活って楽だったなぁ・・・

雪寄せスコップ、玄関横に置いておいたら2件隣の旦那さんがピンポンして借りに来たよ(笑)
自分たちもその後に使ってから、しっかり物置(鍵付き)に仕舞いました。
だって、普段付き合いのない人達が、入れ替わり立ち替わり来られると休まる暇ないじゃん。
隣(二重生活家族の逆隣)は、深夜に風呂とか、大声&大笑いで電話2時間とか、大音量でAKB熱唱とか、生活マナー悪いから貸したくないも~ん
   

[2014/02/09 11:03] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
