仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

一人晩ご飯、昼の一人飯と違って何か寂しい・・・ ゴチソウサマデシタ
10ms01.jpg
部屋もいつもより寒く感じるよ、23度なのに・・・

泊まりで帰って来ないなら、いっそ楽なんだけどな。

はぁ、何時に帰って来るんだろう・・・
10ms02.jpg

・・・・・ 早く米とぎたい。
   
スポンサーサイト

[2014/02/10 21:42] | 生活
|


ネム
旦那さん帰って来ました?

ウチは旦那風邪ひきで土日月ず~と一緒でした。
ご飯も一緒、雪掻きも一緒、買い物も一緒、寝る時だけ別という・・・


何だか疲れたんだ、パトラッシュ・・・

Re: ネムっち
 makko
(*≧∇≦) ギャハハハ
パトラッシュ乱用禁止w

3日間ずっと一緒~?
うはぁ、キツイな、それは (;´д`)ゞ

そうそう、旦那10時頃帰って来ましたー♪
ご飯食べている間に弁当箱洗って、お米といで・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
食べ終わったら薬飲ませて、ガーゼ交換して・・・ (+д+|||)
ふぅ・・・

   パトラ・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
旦那さん帰って来ました?

ウチは旦那風邪ひきで土日月ず~と一緒でした。
ご飯も一緒、雪掻きも一緒、買い物も一緒、寝る時だけ別という・・・


何だか疲れたんだ、パトラッシュ・・・
2014/02/10(Mon) 23:31 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
(*≧∇≦) ギャハハハ
パトラッシュ乱用禁止w

3日間ずっと一緒~?
うはぁ、キツイな、それは (;´д`)ゞ

そうそう、旦那10時頃帰って来ましたー♪
ご飯食べている間に弁当箱洗って、お米といで・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
食べ終わったら薬飲ませて、ガーゼ交換して・・・ (+д+|||)
ふぅ・・・

   パトラ・・・
2014/02/10(Mon) 23:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
