仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近な~んか毒にジワジワ冒されてる感じなので、お出掛けしてパーッと散財してきました!
百均で!(笑)
hk01.jpg
前から欲しかった木のスプーンとか、挟めるマグネットとか、写ってないけど弁当のカップとか、醤油入れとか・・・

コレな~んだ?
hk02.jpg
修正液? ぶっぶー
コレ、糊(のり)です。
封筒とか紙を貼り付ける、あの糊。
ずっとスポンジのトコがジワ~ってなるヤツしか使ってなかったけど、今の糊ってカッコイイねぇ。

クローバーのガーランド
hk03.jpg
なんか肉感的で色の濃淡もあり、あんまり造花って感じしないw
あとでトイレの伸縮棚に絡ませたりして飾ろうかな。

そして、お盆
hk04.jpg
と、貼るマグネット
hk05.jpg
で・・・
hk06.jpg
くっつくお盆の完成~♪

冷蔵庫の扉や
hk07.jpg
横の隙間など
hk08.jpg
好きな所にくっつけられるのさ
使うときサッと出せて、スマートに収納~


今夜は さぼてんのヒレカツサンド と RF1の海の幸のサラダ
(はい、手抜きっす)
   
スポンサーサイト

[2014/02/12 15:38] | 生活
|

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
migumigu
なるほど~!!

あ!お久ぶりっス♪

お盆~同じの持ってる~~(≧ω≦*)

なるほど~磁石(o・ω´・b)b ベリグッ☆案!

邪魔になるんだよね~

ちょっと~マネしちゃおぉ~

Re: migumigu
 makko
これイイ考えじゃろ~ (*/∀\*)イヤン

あ、コチラこそお久しぶりぶり (〃▽〃)

って、同じのか! 百均かw
なら二段貼りだな。
足っていうの?フチっていうの? そのお盆、それがあるから高さ調節しないとダメだった。
どこに置いたっけ? とか、出すの面倒~★ って、ならないからオススメよん♪
あ、磁石は強めのヤツの方がいい


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
なるほど~!!

あ!お久ぶりっス♪

お盆~同じの持ってる~~(≧ω≦*)

なるほど~磁石(o・ω´・b)b ベリグッ☆案!

邪魔になるんだよね~

ちょっと~マネしちゃおぉ~
2014/02/12(Wed) 18:20 | URL  | migumigu #3/VKSDZ2[ 編集]
Re: migumigu
これイイ考えじゃろ~ (*/∀\*)イヤン

あ、コチラこそお久しぶりぶり (〃▽〃)

って、同じのか! 百均かw
なら二段貼りだな。
足っていうの?フチっていうの? そのお盆、それがあるから高さ調節しないとダメだった。
どこに置いたっけ? とか、出すの面倒~★ って、ならないからオススメよん♪
あ、磁石は強めのヤツの方がいい
2014/02/12(Wed) 18:39 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
