仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今回の大雪は本っっっ当~に、ヒドイ!
量もそうだけど、雪質が最悪★

TVは朝からずっと画面左横と下にテロップ出っぱなし。
140215oy01.jpg
寄せても、寄せても、ズンズン積もる・・・

朝9時頃、積雪約40cmをズボズボとハマりながら雪掻き。
昼頃見たら、また同じくらいか、それ以上に積もってた。

アンテナも・・・
140215oy02.jpg
重そう・・・

玄関上の軒
140215oy03.jpg
旦那に出入りするときは、首の骨折れるから気をつけろと注意しときました。

こんな日はお家でマッタリに限るね。
あ、いや、雪寄せなきゃならんからマッタリも出来ないけど・・・

小腹が空いたので冷凍のたこ焼き♪
rt01.jpg
ソース、マヨ、鰹節など、全部入ってる。
rt02.jpg
ハフハフ~

食ったらまた雪寄せしよう!
   

[2014/02/15 16:21] | 生活
|


ぷぽ
こんばんはー♪

すんごい雪だよね・・・┐(´~`;)┌

一日中降りまくりっっ(爆)


先週のようには積もってないけど

全体的にしめしめしめーの雪だから

ぺっちょーり感がある

きっと深夜には凍るからアイスバーン確定

買ったスノーブーツ(金具付)が大活躍よ!!

今年は丈を長いヤツにしたんでズボスボも大丈夫


買い物とか気を付けていくのよーーー

風邪にもきをつけてね!!


ライフのイベ・・・・なんかあんまりかわいくない

前回のイベの色関係で庭全体的をピンク系にまとめちゃったからなぁ・・・・

どーするかな(笑)

今回は絶対課金しないと決めておる| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

Re: ぷぽっち
 makko
ばんはー(^^)/

そっち先週より積もってないんだぁ・・・
こっち先週よりスゲーよ(>_<)
湿雪だしー★

今は何も降ってないけど、時々停電する。
数十秒で復活するけど・・・

腰痛くて旦那に湿布貼ってもらっただ。
ケツまで出すな!って怒らりた (T_T)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー♪

すんごい雪だよね・・・┐(´~`;)┌

一日中降りまくりっっ(爆)


先週のようには積もってないけど

全体的にしめしめしめーの雪だから

ぺっちょーり感がある

きっと深夜には凍るからアイスバーン確定

買ったスノーブーツ(金具付)が大活躍よ!!

今年は丈を長いヤツにしたんでズボスボも大丈夫


買い物とか気を付けていくのよーーー

風邪にもきをつけてね!!


ライフのイベ・・・・なんかあんまりかわいくない

前回のイベの色関係で庭全体的をピンク系にまとめちゃったからなぁ・・・・

どーするかな(笑)

今回は絶対課金しないと決めておる| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
2014/02/15(Sat) 17:21 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ばんはー(^^)/

そっち先週より積もってないんだぁ・・・
こっち先週よりスゲーよ(>_<)
湿雪だしー★

今は何も降ってないけど、時々停電する。
数十秒で復活するけど・・・

腰痛くて旦那に湿布貼ってもらっただ。
ケツまで出すな!って怒らりた (T_T)
2014/02/15(Sat) 21:00 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
