仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昼前からアパート駐車場で車(会社レンタカー)がハマりました。
露天の亀すくいの見本用の亀みたいに、お腹がつっかえて前にも後ろにも(空回りして)行けない状態。
四駆だけど何しても無理!
140216oy01.jpg
で、大家さんに応援要請し、息子さん二人に手伝ってもらいました
3時間くらいでやっと脱出。

3時半頃、昼だか夜だか分からない食事(チャルメラでラーメンライス)

4時頃、道路事情を把握しようと二人で散歩に行きました。

旦那、コントの様によくスベるw
140216oy04.jpg
手を出して歩け!手を! 雪道をなめてんのか!

これ一応、信号のある交差点です。
140216oy02.jpg

スーパー前の道~
140216oy03.jpg
通る車もほとんどなく、通る車を見てても無理矢理の一か八か的。

国道114号線(わたり病院前の通り)
140216oy05.jpg
中央分離帯に雪てんこ盛り!

除雪車も通ってたけど、主要道路(国道)だけキレイだった。

明日、旦那は仕事に行くのに車出せるんですかね?
   

[2014/02/16 17:29] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
