仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日の最高気温2度だって。 アパート駐車場
14 218oy01
良い天気だけど、風が冷たく、雪も溶けれずにガチガチ

近所のスーパーに行って来たよ。
昨日よりはマシだった。
銘柄を選ばなければ(納豆以外は)ほぼ何でも揃ってました。

パンもいつもの半分以下の種類だけどあったし、牛乳も森永以外はあった。
牛肉&豚肉も復活していましたよ~♪

makkoも豆腐2個と豚肉大1Pを買ってきておいたよ。

と、書いてたら宅配便屋さんから電話。
『これから届けます~』と。

届きました。
2 an01
日曜日に届くはずだった冷蔵便です。

ウインナー、焼きそば、生ハムは大丈夫。
2 an02
消費期限も余裕~♪

ただ・・・カチカチパン含む、このデロデロ軍団は・・・
2 an03
アウトだな

ヤマトさん、めっちゃ謝ってました。
でも、業者さん達のせいじゃありませんよ。
まだ2、3日は大変だと思うけど頑張ってください。

福島市は明日も寒いらしい。
道路も積雪もガッチガッチのまんまだね、きっと。
だからといって油断してはいけません
14 218oy02
変な声出たよ・・・


今夜は寒いので味噌味の肉鍋(一人用土鍋)
   
スポンサーサイト

[2014/02/18 16:18] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
