仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

燦々と日差し降り注ぐ金曜日の午後。
140221gg01.jpg
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

二度寝したワタクシ、変な夢(アイドルになり損ねた)をみて目覚めはモヤッと。
2階の寝室から1階のリビングに行こうと、手すりに手を添えながら階段を下りていったところ・・・
踏み板ではなく、空を踏みました。
えぇ、体重移動しつつ足を下ろしたら、足場がありませんでした。

結果、みごとに転げ落ち、踊り場にドーーーーーン!
140221gg02.jpg
一瞬、スローモーな世界にトリップ!

頭と上半身は大丈夫でしたが、足を擦りむいて青タンも出来ました
140221gg03.jpg
右膝側面デス(グロいのでモザかけてます)

何故か両足の内側も軽く捻挫
140221gg05.jpg
うぅぅ・・・何秒間か放心状態。
痛みでハッと我に返り、身体を起こしたところ プゥ~! っと、予想外にケツから空気が漏れた。
緊迫感を全てかき消すような間の抜けた音と、このタイミング。
なんていうか・・・自分の情けなさにショック倍増
でも、実も汁も出なくて良かった・・・

ここんとこ毎日晴れ
だけど気温が上がらないので全然雪が溶けない。
140221gg06.jpg
今日のアパート駐車場。

ガッチガッチだよ。
140221gg07.jpg

大きめの道路も両脇雪の壁。
140221gg08.jpg
歩きやすくなった♪

が、今日は買い物に行かず、ある物で済ませよう。
この期に及んで、雪で滑って転んだりしたらオイラ立ち直れない
今度はオナラだけじゃ済まない気がするし


今夜は ネギトロ(冷凍)+刻み大葉 と 青椒肉絲
   
スポンサーサイト

[2014/02/21 15:10] | 生活
|


ぷぽ
大丈夫か?

びっくりしたよ!!

何か憑いて、、、

いや、、、お祓いにいきなさい!

骨折れなくてよかったよー(;^_^A

痛み続いたら病院だにー!

気を付けるだよ!!

階段に滑り止め付けるとかヽ(´o`;

Re: ぷぽっち
 makko
イテて、イテて、イテて・・・
全身痛くてどこが本当に痛いのか分かんね。

上記のまんま旦那に言ったら『じゃあオデコに湿布貼れ!病は気からって言うから♪』って・・・訳分からん。

最近、雪掻きスコップ折れたり、雪にハマったり、コンビニでのやりとりとか、いろいろあり過ぎる。
うん、呪いかもな・・・(-_-)

旦那も階段に滑り止めつけよう!って言ったけど、余計気になって足運ぶタイミングずれるからヤメテって言ったーw

この前、実家の春祈祷で名前上げてお祓いしてもらったらしいのだが・・・
呪い・・・強力過ぎるw



ネム
今日、仏滅ですもんね・・・

私も「今日はなんだかな~」って日は仏滅のことが多かったので、これだけは気にしてます。

そろそろ滝に打たれてみませんか?生霊って強力みたいですよ・・・

Re: ネムっち
 makko
ぎゃはははははwww
滝修行~~~!! 痛、痛、痛 ★

あ、仏滅だったんだぁ・・・
強力な訳だ! フムフム

生霊・・・ヤフオクで売れないかな?


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫か?

びっくりしたよ!!

何か憑いて、、、

いや、、、お祓いにいきなさい!

骨折れなくてよかったよー(;^_^A

痛み続いたら病院だにー!

気を付けるだよ!!

階段に滑り止め付けるとかヽ(´o`;
2014/02/21(Fri) 22:06 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
イテて、イテて、イテて・・・
全身痛くてどこが本当に痛いのか分かんね。

上記のまんま旦那に言ったら『じゃあオデコに湿布貼れ!病は気からって言うから♪』って・・・訳分からん。

最近、雪掻きスコップ折れたり、雪にハマったり、コンビニでのやりとりとか、いろいろあり過ぎる。
うん、呪いかもな・・・(-_-)

旦那も階段に滑り止めつけよう!って言ったけど、余計気になって足運ぶタイミングずれるからヤメテって言ったーw

この前、実家の春祈祷で名前上げてお祓いしてもらったらしいのだが・・・
呪い・・・強力過ぎるw
2014/02/21(Fri) 22:56 | URL  |  makko #-[ 編集]
今日、仏滅ですもんね・・・

私も「今日はなんだかな~」って日は仏滅のことが多かったので、これだけは気にしてます。

そろそろ滝に打たれてみませんか?生霊って強力みたいですよ・・・
2014/02/21(Fri) 23:02 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ぎゃはははははwww
滝修行~~~!! 痛、痛、痛 ★

あ、仏滅だったんだぁ・・・
強力な訳だ! フムフム

生霊・・・ヤフオクで売れないかな?
2014/02/21(Fri) 23:26 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
