仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

穏やかな土曜日・・・
f1@1402.jpg
温かいミルクティが心に浸みます。

ここ何日か(一日一事件)立て続けにナニかあるmakko。
神様の試練か、生き霊の仕業か、はたまた人生の積まなきゃいけない修行なのか・・・

え?注意力欠如?
いや・・・それだけじゃ済まされない不可抗力な出来事も多々・・・

波瀾万丈な人生を歩んできて、妙に打たれ強い私。
凹むどころか、逆に心の奥底から闘志がメラメラ燃え上がってきます
メンタルがめちゃくちゃ強いので気力が沸いてくるのですw
そして、乗り越えた上に倍返しが基本です♪

私の人生をいじくっているナニ者かにもの申す。
ヤルならヤってみろやー!
生半可なコトしてんじゃねーよ!

です

とはいえ、何事も無いのが一番。
今日は家から一歩も出ません。
えぇ、昨日、一番安全であるはずのホームで階段から落ちた私が言うのも変ですが・・・
d@140222_13.jpg
血は出なかったよ!

昨日は緊張していたのか痛みを感じなかった上半身も、今日は両方の上腕がミシミシ痛いです★

そうですね、これからの想定外の出来事に対して、取り敢えず肛門から鍛えることにします。


今夜は サーモンのムニエル(野菜添え) と ウインナー と ナメコ&豆腐のお味噌汁
   
スポンサーサイト

[2014/02/22 14:53] | 生活
|


ぷぽ
やほー♪

その後痛みはどうですか?

二度あることは三度あるっていうから

気を付けるんだよーーー!!


私も実家の階段がまっこちと同じ形で

もっと急な感じだったかな・・・・


朝、会社に行くときに・・・・・

部屋から出て急いで階段下りようとして

一番上の階段からズルッッッとな(笑)

お尻で下まで滑りました・・・・


右足の裏は内出血のアザ
右のおしり全体も内出血のアザ

痛いの我慢して会社に行ったよ・・・・・

ビッコひいてたらどうした?と言われて

階段から落ちたって言ったら・・・爆笑されたしさっ


まっこちの方雪もまだあるし

滑って転ばないようにきをつけてね!


油断は禁物じゃーーーー!





Re: ぷぽっち
 makko
ばんわー♪

明日も弁当だけどダラダラ起きてたw

心配掛けてゴメンねー(pд`q。)
痛みは体全体(首から下)がミシミシ痛い★
いったいドコに湿布貼って良いのやら・・・

うんうん、階段で滑るのも怖いね。
いろんな所を擦りむけそう(((( ;゚Д゚)))
特に下半身が大ダメージ受けそうだ・・・

でもさ、何もない所を踏むのも怖いでw
その〝無〟の感覚がずっと頭にこびり付いてる(;´艸`)
前から落ちたのに、何故か後ろ向きで壁に スッ・・・ドゴォーーーーン! だったし。
どうなって落ちたのか全くのナゾ。
空中で半回転したのか?オイラ(;゚;Д;゚;)

三度目・・・気をつける。
これからは後ろ向きで、しっかり手すりを握って一歩づつ降りるわ。

明日も6時半起きだー!
おやすみなさーい(´Θ`)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やほー♪

その後痛みはどうですか?

二度あることは三度あるっていうから

気を付けるんだよーーー!!


私も実家の階段がまっこちと同じ形で

もっと急な感じだったかな・・・・


朝、会社に行くときに・・・・・

部屋から出て急いで階段下りようとして

一番上の階段からズルッッッとな(笑)

お尻で下まで滑りました・・・・


右足の裏は内出血のアザ
右のおしり全体も内出血のアザ

痛いの我慢して会社に行ったよ・・・・・

ビッコひいてたらどうした?と言われて

階段から落ちたって言ったら・・・爆笑されたしさっ


まっこちの方雪もまだあるし

滑って転ばないようにきをつけてね!


油断は禁物じゃーーーー!



2014/02/23(Sun) 01:46 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ばんわー♪

明日も弁当だけどダラダラ起きてたw

心配掛けてゴメンねー(pд`q。)
痛みは体全体(首から下)がミシミシ痛い★
いったいドコに湿布貼って良いのやら・・・

うんうん、階段で滑るのも怖いね。
いろんな所を擦りむけそう(((( ;゚Д゚)))
特に下半身が大ダメージ受けそうだ・・・

でもさ、何もない所を踏むのも怖いでw
その〝無〟の感覚がずっと頭にこびり付いてる(;´艸`)
前から落ちたのに、何故か後ろ向きで壁に スッ・・・ドゴォーーーーン! だったし。
どうなって落ちたのか全くのナゾ。
空中で半回転したのか?オイラ(;゚;Д;゚;)

三度目・・・気をつける。
これからは後ろ向きで、しっかり手すりを握って一歩づつ降りるわ。

明日も6時半起きだー!
おやすみなさーい(´Θ`)ノ
2014/02/23(Sun) 02:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
